頭のなかで
昨日のことなんだけど
仕事中に
朝から
頭のなかで 天童よしみの
珍島物語(しかも ♪霊登サリの♪ のあたり) が
ずっとずっと ぐるぐる流れてた


それもこれも
その前の晩に テレビで
「昭和の名曲」とかいうのを観てたせいだ


まぁ 大半 演歌
演歌も キライじゃないけど
音楽に あまり遜色ないし


でも どうせなら
フォークソングとか いっぱいかけてほしかったなぁ
木綿のハンカチーフ とか
君の瞳は一万ボルト とか
学生街の喫茶店 とかね


なんてか
最近の音楽より
60~90年代の音楽が
耳に馴染み易い ってのは どうよ


会社で
年齢詐称してる って言われる 所以だねw


仕方ない
なんせ
子どものころに 家族で車で出かけたら
かかる音楽は
母親の(ラジオから集めた)歌謡曲集か
父親の好きな 船木一夫 だったからww




あ だからって
普段から 歌謡曲ばっか聴いてるわけじゃない
テクノ トランス ユーロビート
ポップ ロック パンク
ジャズ クラシック ゴスペル ヨーデル
アイドルやオカルトまで
気になったら なんでも聴く雑食


ま、じゃないと
音ゲーとかしないよねwww

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

