☆ 3月31日 雪/晴れ 留守中に ☆
この日のおやつも
実は ミスド
だって 安くて おいしいもん♪


金曜に 遊びにいくから と
木曜は 敢えて お休み
そのおかげで
6時間 眠れた☆
わーい☆


だから
そのぶんも合わせて
ナイトパックでイン
3時間パックと 100円しか違わないw




長いあいだ 店にいてると
そら 喉も渇く

あたしが 飲み物を取りにいって
席を外したあいだに
ブログを ちょこちょこ いじってた


画面は丁度
「つっつきむし」 を これから書くところだった
見つけてしまった nzキュンは
「虫ちゃうわ」 って 言い返してた
タイトルのとこも 消そうとしてた けど


nzキュン
そんなことしたって
もっかい書くよ?w




そっからは
普通に ブログ書いたり
友達とメッセしたり
もっと 話したかったけど
nzキュンの あがりの時間が来たので
二人で あたしの部屋に 帰宅


夜ご飯抜きで バイト来た nzキュンのため
夜食を食べてから 就寝w




続きは 4月1日付けの分にて☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

