スポンサーサイト
☆ 4月1日 晴れ ダブルカツカレー ☆
この日は
朝 晴れてたら
2週間ぶりに 布団を干したかったので
眠るまえに
「昼まで寝れないよ? 起こすからねw」
と nzキュンに宣言    したものの
nzキュンが 先に起きた
バイトの前に 14時間寝たらしい
誰からみても 寝過ぎだよね? w


あたしは まだまだ眠い
眠ってもなく 起きてもなく
9時前まで
布団にくるまって うだうだしてた
寝顔 (意識はあったけど) 撮られた


逆だよ!
キミが撮って どうすんのさ! w
かくいう あたしは
前々から 撮ろうとしてた
nzキュンの寝顔 撮れず
次こそは!!




眠さを振り切って
布団を干す
洗濯機も回す


テレビ観ながら もじぴったん
対戦とかもしてみたw


そうこうしてるうちに
洗濯が終わったので 干す
干してるあいだも
nzキュンは もじぴったん


ふと
テレビに カレーが映った
飲食店の紹介番組 だったらしい
あまり ちゃんと観てなかった
カレーに反応しただけだからww


その店は
地元の商店街の中にあるようだったので
急遽 食べにいってみることに♪


nzキュンは 原付
あたしは 自転車なので
ゲーセンで 待ち合わした
ゲーセン着いたら
nzキュンが SEEDしてた
後ろでみてたら
「もじぴったんでもしときなさい」
と言われたので
お言葉に甘えて もじぴったん
今回は 追加クレジットなしで クリア
ちなみに かんたんコース
なんせ 素人だからw


nzキュンを見たら
まだ戦ってた


幸い 人がいなかったので
格ゲーでもやってみるか とか思って
そのあたりを ぐる~ ってしてたら
いつの間にか
nzキュンが 後ろから登場
いつのまに ∑(゜Д゜)


ゲーセンを出て お店へ向かう
名前書かなくても わかる人には わかるんだろうけど


お店の前に 何組かが並んでた
この人らも テレビ観て食べに来たの?w
なんて思いつつ お店を眺めたり
お品書きを見ながら待つ
その時に気づいたけど
雑誌でも紹介されていたらしい
地元の 小さな商店街が
少しだけ 大きな世界に思えたww




どれも美味しそうで 少しだけ迷ったけど
テレビに映ってたカレーヌードル ライス付き  に決めた
カレーの下は 半分がご飯で 半分がうどん
一皿で 二度美味しい
カレー好きにはたまらない逸品


そして nzキュンは ダブルカツカレー
いつもと同じように 一口ずつ 交換した
カツ美味しかった~♪




食事が終わってから
1時間だけ ねこカフェへ
うちらの他にもお客さんがいてて
明らかに 起きてるにゃんこよりも
人間の数のほうが多いww


お気に入りのにゃんこは
相変わらず 無愛想で可愛かったvvv
もぅ しっぽのへんとか ふっさふさ
本屋さんのはたきみたいに ふっさふさ
そんな ふっさふさのしっぽで
首を絞められる妄想を 軽く抱きつつ
遠くから見つめてた
ふさふさふさ…


nzキュンは この後に
証明写真を撮りにいく予定だったので
ねこカフェを出てから ばいばい




歩きなれた 地元なのに
すごく 新鮮な気持ちでいっぱいだった
よく考えたら
地元でも まだ行ったことないとことかあるね
ボーリングとか 一緒にしたことないし
もっと暖かくなったら
河原とか河川敷とかで光合成もいいね
もっともっと 地元を発掘&探検(?)しよう♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

