みかちゅうさんの相談
昨夜と 今日の昼にかけて
みかちゅうさんと
部屋で語り合ってた
前々から 悩んでることがあったんだけど
最近になって
その悩みがエスカレートしてるらしく
急遽 語り合いの時間を設けた


みかちゅうさんが バイト終わってから
駅前で落ち合って
駅の中にある 服屋を物色
みかちゅうさん
気にいったお召し物があったので
お買い上げ
その後に ゲーセンでプリクラ
お気に入りの機械の 続編(新作)でてた!
早速 試してきた
やっぱ cocoA シリーズは映りが良い


撮る前に みかちゅうさんに
マスカラつけてもらった♪
やー やっぱ
慣れてる人の手って いいね
キレイについてるw
あたしも 練習せんと


プリった後に
ミスドへ
引き換えの景品が
在庫切れ ということで
引き換え券を渡された


んで
次は コンビニ
アルコールや つまみや お菓子を購入
そいでから
夜ご飯を買いに マクドへ
てりたま 食べ辛いけど おいしい☆
飲み物 カフェオレにしといて良かった
持ち帰ったから
爽健美茶にした みかちゅうさん
案の定 少し お茶が外に逃げ出してた


いつも夜遅かったりするけど
8時台に到着
前来た時はなかったテレビを見て
大喜びする みかちゅうさん
つけたら クレヨンしんちゃん やってた
観ながら ご飯食べてた
要所要所で ツッコミ入れる 二人
落ち着いて 食べさせてくださいよ


このアニメ 息長いけど
ほんまに こんなんで ええんかぃなw
新作の映画で 長州小力が出演
ってのを聞いて
みかちゅうさん 大ハシャギww
これはぜひ 観にいってきて頂きたいwww


しんちゃん終わってから
ロード オブ ザ リングに変える
みかちゅうさんが かなり真剣に観てたので
本題は 見終わってからやな
と思い
「終わったら起こしてください」と告げて
1時間弱の仮眠へ


起こされたとき ばり眠かった
nzキュンは いつもこんな感じなのかな?


ほっといたらスグに
夢の世界に旅立ってる あたしを
見るに見兼ねた みかちゅうさんが
濃い紅茶でも飲もうか と誘ってくれた
実際はコーヒーになったけどw
湯沸かしたり
コップ洗ってるうちに
眠気もましに
でも
今度はおなかが痛かった
冷えたらしい
みかちゅうさんが 対処法を教えてくれた
タオルをお腹に当てて
服の上からも バスタオル巻いて 固定
簡易腹巻き いいかんじ
お腹 暖まって安定して ラクになった
みかちゅうさん ありがとうございました☆


体制も整い
眠気も飛んで
いざ 本題へ
とある人との 状況や
その人の態度などについて 話した
その人の発言には
どんな意図が込められているのか を推測


でも
誰かに話して 多少 気持ちは軽くなっても
その人の本心がわからなければ
正直な話 問題解決には ならないんだけどね


みかちゅうさんのストレスも
なくならないわけで


悪気が(あったら それはそれで問題だけど)
ないのなら
軽はずみな発言は慎んで頂きたいところ
みかちゅうさんを困らせないであげてほしい


あれ?
本人に言ってるわけじゃないのに
やけに熱いれて書いちゃったなぁ




ひとしきり話した後
気付いたら
みかちゅうさんは落ちてた
友達とメールをしてた最中のようで
携帯を握りしめて 突っ伏してた


帰るまでに 何度か 目をさましたけど
再び語ることはなく
昼までダウンwww


15時からバイト ということで
12時前後に 小雨の中 お帰り
お疲れ様でした


また 話聞いてほしいときは 連絡ください
まぁ 一番いいのは
状況が改善すること なんだろうけども

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

