はながいたい
最近
雑記を書くのが 楽しいw
読み手のこと おかまいなしで
ガンガン突っ走って
申し訳ないよね
でも書くw


なんかね
はながいたい
結構 前から
はなの 手前が切れてて
奥も微妙に かさぶってるっぽくて
押すといたい


治りかけたかと思いきや
今度は 反対が爆撃された
こんなんじゃ
はなつまっても かめないし
鼻水出ても 拭けない
一回一回が 命懸け    ってわけでもないけど
いたいのは 夢じゃない




さてさて
話を変えて
今日は月初で 案の定 遅かった
まぁ 昔にくらべたら
全然ましだけど


会社を出て 駅まで歩く
『おなかすいたな~ なんかかお~』
って思って キヨスクみたら 終了してた


ポショーン て しながら
電車に乗った
定期入れを
上着のポッケに 入れようとして
なんかが奥で 詰まってる感触
さぐってみた


Σ こ、これはもしや…
昨日 実家でもらった
チョコレートだったw
なんか
ポケットに 手ぇ突っ込んだら
思いがけず 100円見つけた!
みたいな感じ
うれしいねぇ
早速 チョコをパク


乗り変えの時に
シュークリーム屋の前を通ると
また 新しいのが出てた
迷った けど 負けた


こんなときは
勝てるはずないだろう
とか ほざいて 逃げるのが 妥当


そんなこんなで
シュークリーム持って
実家に行ってくる
部屋にあるテレビちゃんと
新人のテレビデオちゃんを
トレードしてくるのだ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

