☆ 4月3日 晴れ 返却 ☆
この日は 仕事あがるのが遅かったうえに
実家に テレビ(と夜ご飯)をもらいにいくことになったので
一旦 帰ってから 遊びに行けないなぁ と思い
家に帰る前に 寄ってみた


帰りに買った シュークリームを
分けれたら良かったんだけど
分けれそうになかったので
一箱まるごと 渡してきたw


そしたら
返すものがある って
バックルームに 何か取りに行った
見たら あたしが昔 百均で買った
黄色の不織布のバッグ
表面がビニールコーティングされてて
星が描かれてて すっごいポップでキュート


そういえば 最近 使おうと思って
探してたのに 全然なかったのは
nzキュンのとこにあったからなんだなぁwww
つか、貸してたことすら忘れてたwww


まぁ でも
お気に入り が 手元に戻ってくると
嬉しいよね♪




レジの前で5分くらい話して帰ってきた
いつもより 短い時間だから
話すことに集中してたような気がする(*^▽^*)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

