スポンサーサイト
☆ 4月4日 雨 やきとり ☆
この日は nzキュン
代理で 夕方から夜のあいだ バイト


時間が合うなら 一緒にご飯食べようって
前の日から 約束のような約束をしてた


予想はしてたけど 夕方から雨降ってきた
仕事あがって携帯みると
父親から
『傘あるか? 自転車に置いとくよ』
と メールが入ってた
傘…ロッカーの中に折りたたみあるけど…
それ使うと また 持ってこないといけないし
面倒くさいので
父親の厚意に甘えることにしたwww


21時 ちょい過ぎに 地元に到着
nzキュンが
雨宿りがてら バイト先で待っててくれてたので バイト先へ
さて そこから
「どこいく~?」
「何食べる~?」
の相談が始まったwww
相変わらずの二人
「何か食べたいもの ないの?」
って聞いても
nzキュンは いつも
「ないー」
そのくせ あたしにばっかり聞いて 追い詰めてくるー!
もー!!


結局
あたしが挙げた
近くのやきとり屋さん か バイト先のまん前の居酒屋さん
んで
居酒屋さんは 昔 行ったことがあったので
3、4年くらい前から ずっと気になってた やきとり屋さんへ
店のロゴは 可愛らしいヒヨコなのに
店内は 落ち着いてて わりと静かで お洒落な感じ
お料理も美味しかった☆


ほとんど
二人で 仲良く 分けっこしながら食べたけど
梅肉ソースがかかってるのだけは
あたしは 拒否したwww
そのかわり ししとう と ずり 食べた
チョイスが女の子っぽくないのは あたしの性分ww


アルコールも入ってたせいか
どうでもいいような話で ケラケラ笑ってた ような気がするw
『千歳飴を1本食べきるのは苦しい』 とか
『アイスやパフェには ウェハースが添えてあれば最高』 とか
ダイスサラミをピーマンと見間違えたことから 始まった
『ジャーキーは旨い』 だとか
話に 脈絡とオチと他愛がなさ過ぎて
nzキュンは ついてくるのが大変だったかもしれないwww


食べ終わってからは
ゆっくり 歩きながら あたしの部屋へ
帰りに コンビニで飲み物とデザートを購入
コンビニで商品を物色してるだけでも
二人なら いろんなことで笑い合える
ほんと 楽しい♪


部屋に帰ってからは
日も変わりかけってのと
アルコールが入ってたってのもあり
わりと早いこと落ちてしまった
せっかく 来てくれたのに
なんのお構いもできなくて ごめんね(>_<)
ほんとは もっと テレビも観たかったよねぇ…



朝は
これまた 徒歩のnzキュンを
軽く おいてけぼりで
自転車を走らせて 駅まで向かった


あたしのためにって いろいろ考えてくれてるのに
あたし こんなんで ごめんね(´・ω・`)
あたしも がんばるー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

