久々に 久々で
今日は 昼過ぎから実家でのんびり
コタツに入って 両親とテレビ観(ながら寝て)たり
パソコン借りたり
どっぷり 実家 を満喫


その前に
母親にお遣いを頼まれた
前々から 地図帳を縮小コピーして来て欲しい
と頼まれていたのだが すっかり忘れていて
今日 行ってきた
昼間って誰がいるんだろう~?
って 緊張しながら入ったら
K.Tくんがいた
知ってる人がいて ちょっと ホッとした
いてくれてありがとうw


んで その次
商店街の文房具屋に
甥が小学校で使う 連絡帳を 探しに行ってきたものの
自由帳しかないでやんの
なんでやねん


久しぶりに来たから 少し物色してたら
母の日・父の日用の ポップアップカード見つけて
4つぐらい買い込んでしまった
予想外の出費が…
でも これで 新しい 飛び出しの手法 を学んで
創作のレベルが上が…ったらいいよね


んで 次に マクド
マックチキン3個と ハンバーガー2個 オーダーしたのに
家帰って開けたら ハンバーガー1個少ないよ? なんで?
まぁ 伝票も同様に計上されてるから 金銭的にはいいけど


帰る前に 八百屋さんでも買い物
生鮮野菜を買った
ここに来るのって 何年ぶりだろう
8~10年ぶりくらいだなぁ
異様に その場に溶け込めてる自分が ある意味 ステキ
やばいなぁ 自分 老けたっぽ
や 実際 老けたけども
高校時代の友達とかも 徐々に結婚・出産とかこなしてるけど
自分には まだそんな勇気はでないw みんな すごいね


八百屋さんでの買い物がすんで
肉屋さんで コロッケとからあげを買った
ここのコロッケ 美味しいんだ
特に カレーコロッケww


そんなこんなで すっかり 主婦して帰ってきた


たまには こんなのも
気分が変わって いいかもしれない
中学・高校の時みたいで 懐かしかった
働きだしてからは
母の手伝いは基い
家の手伝いとか 全然できてないからなぁ
もっと 家族を労らんといかんね






ここからは 別の話
先日 やっと
あたしの携帯でも 携帯アプリの
beatmaniaⅡDXが対応
やっとやっと だよ
4月の対応予定機種になってから
毎日のようにチェックしてたって
ポップン まだかなぁ~


で、ⅡDX 早速 恋のダウンロード
選曲は
迷いに迷った末
・DoLL
・SHOOTING STAR
・Silvia Drive
・mur mur twins


なんで 4曲しか入らないのさー バカァ
そして 個人的に ヒマワリ が入ってて欲しかった
そのうち 追加されるかなぁ?


まぁ 予想はしてたけど
ポップンと同様に
短縮化されてて 歌なしなんだね
まぁ 仕方ないか
歌 聴きたいときはサントラ聴こう


あー それにしても DistorteD 打ちたい
なかなか人が多いから 近寄れない
っていうか 地元で3ヶ所 計4台しかないってのが…ねぇ
下手クソは触るな ってことか
あと半年くらい 近寄れないような気がしなくもないwww


仕方ないから
いつも 大概 人がいない
(1階のプリクラコーナーは いつも賑わってるけど)
ゲーセンでポップン


・渡る世間は鬼ばかり
・暴れん坊将軍
・GRADIUS -FULL SPEED-
・ペガサス幻想


突っ込みたい気持ちは わかるけど
そこは敢えて 拒否w


渡る世間 また放送されるんだねぇ
観たいけど
それまでに会社から帰れるかが 切実な問題ww
ドラマはあまり観ないけど
これだけはハズせないよ
小学生の頃からの 長いつきあいだからねwww

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

