☆ 4月6日 晴れ たこやき ☆
この日は ハナから料理をする気がなかったので
21時頃に地元について
夜ご飯の代わりになるものを買って
そのまま nzキュンのところへ


ちなみに
この日は
無性に たこやきが食べたかったw
でも
コンビニに行ったら
ホットフードが30円引き とかやってたので
からチキ と チキン と アメリカンドッグ
買ってしまった


そいでから バイト先の近くで たこやき
nzキュンの好きな店の たこやき


ちょっと 多いような気もしたけど
nzキュンもおるから 平気やろー
って 変な安心感があったwww


案の定 アメリカンドッグと からあげで
おなかいっぱいww
そんなときに 丁度 nzキュンきたから
たこやきと からチキを食べさせたww




nzキュン 美味しいって言ってたけど
いまこうやって書きながら
よくよく考えたら
バイトの前に ご飯食べてきて
おなかいっぱいだったかもしれないよね?


今更 気付くなよ ってwww


今度は 持って帰れるようなものにしよう
おなかいっぱいだったら
バイト終わってから食べたら いいもんね♪

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

