スポンサーサイト
☆ 4月7日~8日 晴れ バイトとお花見 ☆
7日は nzキュンが バイトだったので
一旦 部屋に帰って
荷物を置いて 洗濯して バイト先へ


前の日から
『バイト終わったら 泊まりにくる』
ことになってたので
この日は 軽く 1時間
の つもりが 結局
+ 1時間 w


この日こそ
ブログのテンプレを 変えたかったのに
またまた 変えそびれた
う~ 早く 他の可愛いのに変えたい~
なんかね ある人にマネされた
っていうか パクられた
っていうか
どう考えても あたしに対する 宣戦布告
としかとれなくて   なんか 厭 なんだもん




nzキュンがバイトしてるなか
一足先に 帰路へ
コンビニで 夜食(というか 早朝食)とか
お菓子とかを買った
だって おなかすいてるとか言ってたしw


部屋に帰ってからは
何もしてなかったら 眠ってしまう恐れがあったので
洗濯物を畳んだり 机の上とか片付けたりしてた
そうしてるうちに あがりの時間が過ぎて
nzキュン到着


nzキュンのために買った カップ麺
結局 少しわけてもらったw
だってだって 食べてるの見てたら
おいしそうだったし…ww
つか、よく考えたら あたし ご飯食べてなかったwww
そら おなかもすくわー って


んで ご飯が済んで
夜明けも近かったので
そろそろ眠気が…
朝がきてから おやすみなさいwww


そっから 10時くらいまで眠ってた
nzキュンが 気を遣ってくれて
布団からコタツに移動したのに
あたしはそのまま 布団でうだうだ
頑張って起きて 布団干したら干したで黄砂とか…
まぢ ヤメテ
花粉も黄砂もキライだよぅ


でも そんな 黄砂の中
京都まで 桜を観に行ってきた
実は 黄砂だって知ったの 目的地に着いてからw
なんか 天気わるいなぁ~ もやがかかってるなぁ~
って思ってたけど
まさか 砂 とはね
もっと 早く気づけよ 自分


肝心の 桜は というと
それが 一足遅かったみたいで
あまり残ってなかったwww
せっかく 電車とバス 乗り継いできたのにねぇ
でもでも
にしんそば と たけのこごはん
美味しかったから
まぁ いいよね♪


それに 電車から ちょこちょこ桜も観れたし♪


相変わらず 西向日~東向日の桜は 綺麗だった
うちの姉が高校生の頃から ずっと 変わらない
むしろ ここの桜が観たかったから
京都にいくことに決めた ってのもあるんだけどね
ここの桜を nzキュンに見せたかったんだ☆


じゃなかったら
摂津峡か芥川あたりでいいかな と思ってたしね


それにしても
もう少し 天気が良かったらなぁ
いや 天気は良かったんだろうけど
砂が…




この日は nzキュンが
夜から 友達と約束があるっていうので
夕方の18時くらいに 地元に帰ってきた
少しゲーセンに寄って
nzキュンの戦闘っぷりを見守って
半ぐらいに ばいばい






nzキュンへ
来年は
天気のいい日に お弁当でも持って
摂津峡か芥川にでもいってみようか? ww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

