スポンサーサイト
☆ 4月10日 曇り 学校開始 ☆
この日から
nzキュンも 学校が再開


そして 夜は夜で バイト


遊びにいくつもりだったけど
転勤した営業さんが 大阪に出張で来てたので
急遽 ご飯を食べにいく話が出て 行ってきた


帰る前に 少しくらいは寄れるかな?
と思ってたけど
電車の時間が時間で
地元に着いたのは 駐輪場が閉まってから 8分後
帰るには バスかタクシーしかないわけで
バスにしても タクシーにしても
JRよりは 阪急からのほうが安いので
とりあえず 阪急まで歩いた
でも ここまで来たら バイト先までは あともう少し
なので 勢いで バイト先に会いに行ってきた


時間も遅かったし 顔見て 差し入れ渡して
すぐに とんぼ返り だったけど


で ここまできたら
タクシーはなくて
最寄のバス停までいって 乗っても
あと1駅 とかだったので
かなり ビクビクしながらも 歩いて帰ってきた
道 暗いし
いつ 何が起きてもおかしくない 世の中だし
それより何より 地元 そんなに治安良くないし
正直 かなり 怖いよぉ(>_<)


多分 次は
バスかタクシーで帰ると思う
その時は ごめんね★ nzキュン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

