スポンサーサイト
血液型バトン
亜沙也くんからもらってしまった☆
まわすことはあっても
まわされるのは これが初めて
ちょっと 嬉しかったり♪




Q1 自分の血液型は何ですか


 O型
 昔はよく B型だと思われてたけど
 最近じゃ もっぱら 典型O型




Q2 血液型で合う合わないはあると思いますか


 個人的には あると思う
 でも 血液型で人を好きになったりはしない
 けど
 合う血液型って
 自分の中で だいたい決まってるみたい




Q3 自分の血液型は回りにどう評価されてるか

 
 血液型中 一番優しい とか 思われてるけど
 あたしは 別に そんなに優しくないよ?www
 あと おおらかだとか おおざっぱだとか よく言われるけど
 あれ嘘ね
 O型は意外に神経質だから
 気になったことには うるさいから
 そして 引かないから しつこいからwww


 気にならないことは
 ホント どうでもいいけど


 うなずいてるようで あんまり話聞いてなかったりね
 別のこと考えてたり
 だから たまに
 どこ見てんのか わかんなかったりするよねwww
 目の奥 ボーっと見てたり
 数ミリ 視線をハズしてたり
 

 

Q4 自分の血液型で得した、あるいは損した事ありますか


 優しい とか 寛容 とか思われて 好感を持たれやすい
 八方美人で ええかっこしぃなので
 頼まれたり 頼られたり おだてられると
 反射的に 頑張ってしまう
 でも そんな自分も 案外好き(自己陶酔




Q5 友達で一番多い血液型は


 O型
 なんだかんだ言っても
 近寄りやすい
 落ち着く


 次いでB型
 その次に AB型と A型って感じかな


 つか
 AB型は少ない とか聞くけど
 んなこたぁないよね
 だって AB型の人
 あたしの周りだけで 8人もいるもんw




Q6 各血液型に持ってるイメージ、教えてください

A型…真面目
   抜かりがない
   たまに 小うるさい
   けど 基本的に 親切



B型…やや ゴーイング マイ ウェイ
   でも それは
   『自分』を持ってないと できないことだから
   羨ましいなぁ って思ったりする
   そして 繊細
   密かに 気遣いさん


O型…やや お節介
   やや お人好し
   やや お天気屋
   やや 大袈裟
   やや おっちょこちょい
   やや 落ち込みやすい


   わりと心配症で
   わりと血の気が多い
   あたしは かなりの いらちwww


AB型…かまってもらいたがりw
   ツンデレ向け
   A型寄りの考えと B型寄りの考えが
   常に ぶつかりあってて
   慢性的に不安定気味
   高校からの親友が この血液型
   彼女は我が強くて
   かなり振り回された記憶がある
   絶交までしかけたけど
やっぱりあたしは 彼女が好きで 仲直りした
   三年間 同じ部活で
   一緒に頑張ってきたし
   思い返せば
   家族よりも長い時間 一緒に過ごしてた
   ムカついたことも 悲しかったことも
   全部ひっくるめて かけがえのない 思い出
   いまになれば 懐かしい 笑い話

   波乱万丈だった 彼女との高校生活は
   すごく充実した日々だった
   それもあって AB型は
   複雑 だけど 特別




Q7 もしも生まれ変わるなら


 何でもいい
 またO型 ってのもいいし
 B型にもなってみたい
 AB型やA型も 捨てがたい




Q8 苦手な血液型ありますか


 AB型…?
 友達にはなれるけど
 恋人としては 難しそう
 こう思うのは きっと
 単に 付き合ったことがないからだろうけど




Q9 恋人の血液型は


 恋愛に対して マメな B型さん♪




Q10 気になる人が自分の苦手の血液型だったら


 それでも やっぱり
 気になって 仕方ないんじゃないかなぁ
 そんなもんでしょ
 想いの前には 血液相性なんて無意味




Q11 旅行に4人で行く事になりました!理想の組み合わせは…

 A B O AB
 適当www




Q12 バトンを回したい5人をどうぞ


 欲しい人 どうぞ~☆
 (言ってみたかっただけw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

