寝過ごした
今朝 ほんまに焦った


6時に 目覚まし止めて
うとうと 二度寝してて
次に目が覚めた時は
7時12分


…!
月曜日は ゴミの日
そして
週の始めの
いつもより少し早い 朝礼の日
他の日よりも
早めに家でなあかんのに
いつもより遅く起きたら イカン!


とりあえず
服だけ着替えて 部屋 飛び出した


まぁ
なんとか
いつもの時間の電車に 滑り込めたので
遅刻はせずに すんだけども


歯磨かずに 出かけなあかんかったのが
かなり 自分の中で ありえなかった
うがー!


でも まぁ
お昼は うきうきでした♪
なんせ お昼ごはんが
みかちゅうさんの 愛妻弁当 イェイ☆
詳細は また後日
とりあえず 美味しかった☆


食べながらメールしてたら
全力少年が聞こえてきた


…!!
マナーモードにしわすれた!!
当然 周りには 微笑まれた
は…はずかしかった~
(>_<)




一人暮らししてから
おさんどんしてくれる人が増えた
おかげで 食には困らない
ありがたいことだよね~www


みかちゅうさん
またお弁当作ってくらさいね☆

Comment

管理人にのみ表示する

はいよv
うちでよければ、いつでも作りに行くよーv
またたくさん遊んでくださいましvv
みかちゅう | URL | 2006/04/18/Tue 03:45 [EDIT]
わーいわーい☆
楽しみにしてますよ♪
(*^▽^*)
絹桜 | URL | 2006/04/19/Wed 00:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

