☆ 4月12日 雨/小雨 バナナケーキ ☆
この日は もとから
家事の日にしよう と 決めてた


というのも
天気予報に フェイントをかけられたため
月曜は大雨 って聞いてたから
洗濯を火曜に延ばしたら
実際は 火曜が大雨だった…


なので
水曜こそは!
と 決めてたのだ


いつもより早く終わったので
帰りに スーパーに寄って 買い物


帰ってきてからは
洗濯して ご飯作って 食べて
実家に呼ばれたから 行って
バナナケーキもらって


すっかり遅い時間になってしまった


時間があれば
nzキュンのとこに
遊びにいこうとも思ってたけど
そんな感じだったので
差し入れだけ 持ってった
お裾分けの バナナケーキ


時間がなくて
渡したらすぐに 帰ってきたけど
もともと この日は
お休みにしようとしてたし
このくらいでも 満足☆


母親のバナナケーキを
nzキュンにも 食べてもらえて
嬉しかった♪


早速 食べてくれたみたいで
部屋に着いたら
nzキュンから 『美味しかったよ』 メールがw




nzキュンへ
昔は オーブンで焼いてたし
バナナも ミキサーで崩してたし
さっくりしてて
もっと美味しかったんだよ~
今のは 多分
手抜きして 炊飯器で蒸してるっぽい


大して美味しいわけでもないのに
美味しいって思ってくれて ありがとうね☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

