スポンサーサイト
☆ 4月14日~15日 曇り 穏やかな一日 ☆
金曜は 時間を気にしなくていい日
荷物だけ置いて nzキュンとこへ


0時過ぎたら
先に帰るつもりでいてたけど
メッセしてたら
いつの間にか nzキュンのあがり時間に

結局 この日は
ブログ書かずに メッセw


メッセしてると
ついつい 遅くまでいちゃう
楽しいからね
メッセでしか話せない人とかいるし


ちなみに
この日は 3人と話してた


一人と 恋愛話をして
別の一人には お節介やいて
もう一人からは
感動系のフラッシュや小説で 泣かされた
良い話を いっぱいいっぱい知ってるのに
その本人は 泣いたことがない
というから 驚く
絶対 いつか 泣かしてやる~ww




この日は nzキュン
全然 ブースにこないなぁ
と思ってたら
どうやら 1階でバイトだったらしい


単に
おとなしくしてたわけじゃ なかったのかw


nzキュンが終わったので
十数分後に あたしも終わった


一緒に部屋に帰って
コタツでテレビ
バイトの前に 仮眠とれなかったらしく
眠そうだったので
いつもより少し早めに 就寝
っつっても
4時近かった気は するけどw


土曜は 天気がそんなに良くないって
あらかじめ 知ってたから
この日は昼過ぎくらいまで
ゆっくり眠らせた
一緒にあたしも 久々にゆっくり眠った
たまには 休みの日 ゆっくり眠るべきだね

どこにも出かける予定がなかったので
洗濯回しながら 一人で ボーっとしてた
なんか やたらと
時間の流れも ゆっくりな気がした
特にやることもなくて
nzキュンの寝顔とか眺めてたら
すごく 優しい気持ちになった


しばらく眺めてた


せっかくなので
携帯のオープンフォト用に
1枚撮ったw
ちゃんと 設定したよ☆




お風呂やトイレを掃除しようかと思ったら
nzキュン 起きた
時刻は 15時半
おやつの時間だった


けど
朝も昼も食べてなかったので
おなか空いてるだろうなぁ と思い
先に ご飯を作った


なんか 無性に作りたくなったんだ


nzキュンが眠ってるあいだに家事したり
ご飯つくったり
かなり主婦な気分だった
調子に乗って エプロンとかしてた
あたし どうかしてるなぁwww


あたしの作った 青椒肉絲と たまごやきを
美味しいって言って食べてくれる
そんな nzキュンを見てると
幸せな気持ちで いっぱいだった


ご飯のあと 少し ゆっくりしてから
あたしは掃除へ
そのあいだに
nzキュンが お皿を洗ってくれた
nzキュン 優しいなぁ
めんどくさがりなあたしは
すごく 嬉しかったよ☆


nzキュンは それから 夕寝タイム
17時半くらいから 20時くらいまで 眠ってた
時々 寂しかったりするけど
この日は
『たくさんお眠り』 って気持ちだった
あたしのもとで
安心して ぐっすり眠ってくれてるのも
案外 嬉しいもんだったりする


この日 nzキュンは
21時くらいに 帰ってった






最近 日々の忙しさにかまけて
大切な気持ちが薄れかけてたみたい
その気持ちを 取り戻せた
充実した一日だった
(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

