ミスド日和
今日は 朝から ミスドに行った


会社の近くのミスドで
朝ごはんと昼ごはんを買って


夜は夜で
地元のミスドで夜ごはん
& nzキュンへの差し入れを買った


そのおかげか
点数カードの下にあるスクラッチを削ったら
『あたり』の文字が!


そういえば 今日は朝から
ツいてることが いくつかあった
会社の人にコーヒーおごってもらったり
営業さんから わらびもちの差し入れがあったりw
今日は なんだか すごく 良い日だなぁ♪




で ミスドのクッションだけど
選んだのは もちろん キイロ♪
キイロキイロ~


でも クッション
圧縮されてて ぺしゃんこだったwww
ぺしゃんこの圧縮ッションwww


ただでさえ クッション多いのに
また1つ クッション増えちゃったよwww
みかちゅうさんが喜びそうwww

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

