スポンサーサイト
オススメをフルコースで
土曜日の夜
nzキュンと入れ替わりで
今度は みかちゅうさんがお泊り


というのも
面白そうな本を買ったので ぜひ読ませたい ってのもあり
みかちゅうさんが
「話したいことがあるから!近々!!」
と言ってたのもありで


あと
かなり 猫カフェが気になってるようだったので
じゃあ ご案内しますよ という運びになったのだ


みかちゅうさんは この日
現バイト先で友達になった方と
浜崎(あゆみ)さんのコンサートに出かけてたので
落ち合ったのは22時半ごろ


駅前のラーメン屋で ラーメンを食べるんだけど 来ない?
との お誘いを頂いたので 便乗w
お友達さんとは 初対面なのに
優しくして頂いて 嬉しかったです
ありがとうございました☆
プリクラとは印象が違ってた
勝手に シャープな印象を抱いてたけど
案外 エアリーでフェアリーな感じ(意味不明
や、つまり 簡単にいうと かわいい ってこってすww


あ、そういえば
ラーメン屋に向かう途中で
T.Dさんらしき人がいるな~ と思ったら
ご本人


っていうか だから
出かけるときは視力を矯正しやがれ 自分
見えてない とか 失礼だからwww


んで
ラーメンの後に 少し寄り道
ゲーセンへ


ⅡDXは相変わらず 順番待ち
一帯の空気が恐かったので
近寄ることすらできず
当然 この日も引き継ぎはできず


なので 第二の目的だったQMAへ
それも 初QMA
ずっとずっとずっとずっと 前から
すごくすごくすごくすごく 気になってたんだ
nzキュンがやってるの 楽しそうだったし


いくら 動体視力 と 反射神経 がないあたしでも
これなら出来そうな予感
まぁ 知識が追いつくのかはさておき


でも 店内対戦とかしたら
優勝しちゃった♪
まぁ 相手はみかちゅうさんと
CPU×2だけどもwww


みかちゅうさんを差し置いて
優勝とかしてしまって 申し訳ないっス



勝負の明暗を分けたのは
おそらく タケチャンマン
リアルで観た記憶はないぞ
あたしは 一体 何歳なんだ???


あー それと
キャラ選択の時に
みかちゅうさんにつられて
思わず 男のコキャラを選んでしまって
気づいて 慌てて 選び直した
普通に 白 いいなぁ~ あー でも 髪型的には 赤かなぁ
とか考えてた
んで、女のコで探してて
怪訝そうな不安そうな顔が 可愛い
ショートヘアのコ 選んだら
…なんだ 結局 男のコじゃん って
顔だけじゃ わかんないだろうが!!ww
まぁ おばけちゃんがオマケで憑いてるから いっか


つか みかちゅうさんのキャラって
明らかに 明らかっスよねw
八戒 というか 中本翔 というかwww
(わかる人いるかな?




部屋に帰ってからは
あらかじめ あたしが買っておいた
お酒や アイスや ミックスナッツやらを 飲み食い
あと これだけは欠かさない ジャーキー
あれ ホント うまいね
普通におやつとして 毎日でも食べたいかもww


いっぱい話して 一段落してから
ビデオを観ることになった
何 観たかって? ご法度
単に 龍平と その他の男どもの絡みが観たかっただけだろう
とか 言わないでwww
久々に観たけど いつ観ても 龍平は目の保養になるねぇ


ビデオ観てからは
各人 読書タイム
思っていた通り みかちゅうさんは 読みながら寝落ちw
もはや おなじみっすよね?w


前回に続いて 今回も5時頃からの就寝
現場仕事の方たちに 申し訳ないと思いながら 就寝


日曜は 海鮮丼のために10時起床


…って、起きれるわけねぇだろぉがwww
無理無理www
で、確か 結局 12時くらいから支度始めて
13時前に出発
なんとか 間に合った


このお店は あたしとみかちゅうさんの
元バイト先の常連さんのお店
現役時代も よくからまれたw
パっと見 こわそうやのに
話すと 意外と楽しい人
やめてからも 店で会うと 話しかけてくれる


みかちゅうさんは 初めてで
あたしは3回目 久しぶり


店の中は改装されてた
カウンターがなくなったんだね
あのカウンター好きだったのになぁ
少し 残念
でも
懐かしのバイトくん とかもいて
楽しかった♪
なんであんなに 接客がぎこちないんだ!ww


食べてたら 板さんにが来た
「ゆっくり食べや~」 って 言ってくれた


しばらくして また 板さんが来た
「おまえらゆっくり食べすぎ! 早よ帰れ
 俺ら 飯 食えへんやろうが!www」
って 言われちゃったよ?w


気づけば 14時半近い
お昼の御前は14時までだったっけ
ごめんごめんwww



そういえば やたらと スロットの話で盛り上がってたけど
ほんまに教えてもらうのかぃ? みかちゅうさん??ww
つか 板さんのほうこそ 休みがあまりないかとww
や それ以前に
休みの日は 家族サービスをしてください 板さんwww


美味しい海鮮丼を頂いて おなかもふくれたところで
次に案内した先は みかちゅうさんがお待ちかねの 猫カフェ
いつも 大概 にゃんこたちは眠ってるのに
この日は 徐々に起きだして
終いには みんな起きてた
1時間だけだったけど
かなり癒されたみたいで
良かったっスね みかちゅうさん♪
店員のおにぃさんにも かなりラヴってたみたいだし
これからも じゃんじゃん 通ってくださいな☆


猫カフェ出てから 小雨が振り出してた
そのまま 歩いて ゲーセンへ
プリクラ いっぱい撮った
こんなにいっぱい撮ったのは 高校ぶりwww
でも かなり 楽しかった!!
ノリが合うから かなりハシャげる


ホントは この後
別のゲーセンでQMAをやりたかったけど
ジェラート屋が閉まりそうだったので
GEOで 急ぎめに ビデオを選んで
ジェラート屋へ ご案内
店のおっちゃん 片付けだしてたから
ちょこっとだけ 申し訳なかったけど
おっちゃんも 新しいお客さんに 嬉しそうにしてたから
救われた
みかちゅうさん
今度はぜひとも
お友達を連れて行ってあげてください
T.DさんやK.Tくんと一緒にいくのもいいね☆


コーンとカップがあったけど
持ち帰って ビデオ観ながら 食べるつもりだったので
カップで2個ずつ買った


ジェラート屋から部屋までは
近かったのに
帰ってから ビデオの準備したり
プリクラ切ったりして トロトロしてたから
若干 融けかけてたwww


ビデオは2本借りた
1つは あたしのオススメの
『ライフ イズ ビューティフル』
もう1つは みかちゅうさんが選んだ
『バットマン ビギンズ』


ライフ~ は 字幕が良かったなぁ
でも やっぱり 泣くんだけどねw
観るつもりの方には 断然 字幕を パワープッシュ


バットマン観てる途中で
お菓子ばっかり食べてることに気づき
ご飯を作り出す
というか あたしは 見てただけなんだけどwww


ベーコンのニン芽巻き と
鶏肉とブロッコリーとニン芽の炒め物 を作って頂いた
炒め物のほうは 色合い的に 青椒肉絲 とも呼べそうだったw


毎度ながら みかちゅうさんの料理は美味しい
みかちゅうさんって
炒め物するとき バターを使われるんですね
あたしは 菜種油派だけど
バターソテーのほうが 甘くて美味しい♪
ちなみに nzキュンは
肉を焼くときは 断然 ラード使用
料理にも 個性って現れるんだなぁ と 発見


ご飯を食べながら 再び バットマン


でも 食べ終わって
ごろ寝しながら観てたら
やっぱり みかちゅうさん 寝てたwww


この部屋って そんなに寝心地いいですか?www


寝てる間に 皿を洗ったり お風呂に入ったりして
1時くらいに みかちゅうさんはご帰宅されました


お疲れ様でしたー☆
お料理 とっても美味しかったです♪
ごちそうさまです!
お弁当まで詰めて頂いて 感激でした!!
一日 まるまる とっても楽しかったです♪
ありがとーございましたー!!
また遊びましょう(^-^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

