スポンサーサイト
いい加減にすれ
今日
とうとう
言ってやりました




前にも書いた
例の方です


また 横着して
単語で話してきました


だから 単語で話さないで ってば


まぁ 百歩譲って
単語で話すの 認めてもいいけど
それで通じないからって
イキナリ キレ出さないでください


「自分が聞いてるんちゃうん?」
って また 人を
記憶障害扱いしてきました


こないだの件から
たいして時間も経ってません
向こうも向こうで
腹を立ててたかもしれません
でも そんなのお互い様
知ったこっちゃない


「わからないです」
って言ってやりました
そしたら
「わからないんなら もういい」
と言われました


先輩に代わるように言われました
確かに 先輩は
あたしの前に この課にいてました
でも いまは別の課
巻き込むわけには いきません
誰が代わるもんか


「あたしが 伺います
 わかりますから 言ってください」
頑として 引きませんでしたよ


そしたら
「いや、わからないんでしょ?
 いいから代わって」

「いえ、何の話かわからないんじゃなくて
他のことも次から次からくるんで
いきなり言われてもわかんないだけで
何の話か 全然わからないわけじゃないです」
って 説明したのに
「わからないんでしょ?」
と 何回も言われた


めんどくさくなったから
「そうですね わからないです」
って吐き捨ててやりました


何 この人
半ば 誘導尋問やん
てか
あたしより 一回り近く 年くってんのに
大人げなくない?
それとも
あたしが 生意気すぎるのか?




それよかさ
あたしも 相当 理解が悪いけど
貴方の説明も下手よね


確かに あたしは
他の人に比べて
著しく 頭が悪い
キャパも小さい
一度にいくつものこと こなせない
だからこそ
他の人よりも 余計に
説明してください
あたしは 先輩みたいな
ワンダーウーマン じゃないんですから


そして
いくら 使えない奴 とか思っても
口に出すのは やめてください
モチベーションさがるだけなんで


自分の中で心配するのと
ハッキリ言われてしまうのとでは
この先のやる気が違ってくるから


ほんま unlike やわ~


この人の
『自分だいすき』 なとこも
前まではおもしかったけど
最近 めっきり unlikeやわ~
無駄に 威張ってるとこも unlike
根っからの 自信過剰なんか
それとも
虚勢はらずにおられへんだけなんかは
ようわからんけど


あと
なんで そんな言い方しかできへんねん
ってくらい 俺様
はいはい 俺様俺様
どうでもいいけど
『俺様』が「にゃ~」とか使わないで
えづいちゃうから




とりあえず あたしは
あたしを見下してる人とは
仲良くできません




言い合ってる時に
泣きそうになったけど
泣かなくて正解だったよ
涙が勿体ない
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

