鬱ではないはずだが 鬱い
暗くなるにつれて
だんだん 気分も沈んでくるのは
あたしだけではないのだろうけど


今日
例の人と顔を合わすのが
正直 気まずかった
向かいの席って
こんな時 やぁね
朝の清々しい挨拶が
ぎこちない
なんだか 口の中が苦いような そんな感じ


結局
最終的に辿り着く先は
罪悪感 らしい


どこまでいっても
人を嫌い切れない ということか


のど痛がってたから
のど飴あげたよ
まぁ こないだのこと
謝りはしなかったけどね
お互いに


今日は
朝から忙しくて
仕事が減らない減らない
次の日に残すの やだけど
さすがにやって帰るのは 無理だった
納品日が近いのとか
結構 置いて帰ってきたから
明日も 朝から大変だろうなぁ


仕事終わりに 上司から
再三に渡る お説教を頂いた


これでも 頑張ってるほうなんだけどなぁ
どこまで頼っていいのか わかんないし
頼れ頼れ って言われても
余計に悩むんだよね


もう いいから
そっとしておいてほしい


前に あたしも 友達に
似たようなことしてたくせに な




こんなに 沈んだ気持ちになるのは
GW前で忙しいから ということにしておこう


明日は給料日
元気だそう

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

