☆ 4月18日 晴れ 塩ジェラート ☆
この日も 相変わらず
残業のため 帰宅が遅くて
バイト先で過ごす時間がなかった


けども
日曜も 月曜も 渡せなかったので
差し入れだけ 渡しに行ってきた


この日は
うちの近所の ジェラート屋さんの ジェラート
塩味のジェラート


何故 ここで 塩なのかというと
実は コレ
あたしが食べようと思って 買ったやつで
みかちゅうさんと 買いに行ってきた
2個ずつのうちの 1個だったりする


あげるんなら もっと別の
チョコとか
他の 甘めなのにすれば良かったなぁ


でも
nzキュン 喜んでくれたから
安心した (*^_^*)


この日も
差し入れだけ渡して
とんぼ帰りだったけど
部屋に着いた頃に
『ジェラート ありがとう』 メールがきてて
それから メールしてた




また 一緒に
ジェラート屋さん行こうね♪
おっちゃんも 会いたがってる感じだったよ☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

