スポンサーサイト
☆ 4月19日 晴れ のど飴 ☆
この日は 朝起きたら
メールが2件入っていた
1つは見当がついた
予想通り 天気予報メールw


そして もう一つは
nzキュンからの
『今朝は一緒に行く』 メールだった


まだまだ眠い意識の中
急やな~ と思いながらも
準備をしだした
ぶっちゃけ もう少し眠っていたかったんだけどwww


まだ 部屋も出てないのに
nzキュンは もう 駅に着いてるみたいだった
早すぎやし(つД`)
急ぎめに支度を済ませて いつもより早く出た


駅に着いたら nzキュンが
リラックマの のど飴をくれた
あたしも 前から知ってたけど
キライな味が混ざってるから 買ったことなかった
そのことを言うと
「それだけ残したらいいやん」
って言ってくれたので
ありがたく 受け取ったww
しかも おまけで 缶バッジがついてた♪


この日の nzキュンは スーツだった
水曜は スーツ着用の日らしいw
あるよね 学校によったら そんなのが
そういえば
今年から 就職のことも考えなきゃいけないんだっけ?
スーツ着てると
会社に向かう 会社員みたいだった
あたしがOLっぽくないだけに
少し 気恥ずかしかったりwww


あっという間に 大阪駅に着いて
駅のコンコースで ばいばい


いつもより早いと
時間に余裕があって
気分にも余裕が出てくるね
だから
会社の近くのミスドに寄って
朝ごはん と 昼ごはんを買った
今日のご飯は ミスド~♪
急で焦ったけど 一緒に行って良かったー☆




夜は夜で
またまた ミスド買って nzキュンのとこへ


メッセは繋がず ブログを黙々と書いてた
1時間で帰るつもりが
やはり延長
一時間 + 一時間と20分
お金が ちょっとやばかったww


でも 運良く
1時間無料券が出てて 即効使ったwww
旅行前だったから 助かったw


そういえば この日も
nzキュン あまり見にこなかったなぁ
まぁ ブログ書いてるときは
そのほうが良かったりするんするんだけどねww
書いては消し 書いては消し
考えながら書いてる途中の
変な文章とか
見られなくて済むから




余談
ドリンクバー(というか自販機)に
リアルゴールド と
リアルゴールドのカルピス割りが入ってたww
カルピス割り 意外に美味しかった☆
また飲も~っとwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

カルピスについて
カルピス略称 = カルピス|国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号|電話番号 = 03-5721-3111(大代表)|設立 = 1948年(昭和23年)|業種 = 食料品|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 食品|代表者 = 石渡  [続きを読む]
飲み物大好き! 2007/06/17/Sun 17:34
Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

