スポンサーサイト
☆ 4月21日 晴れ 和歌山【前夜】 ☆
この日は
旅行の準備をするため
バイト先には いかなかった
バイト終わったら nzキュン
泊まりくる って言ってたし


帰ってから
まず 洗濯
土日 できないからね
終わってから お風呂


あがったら 1時前だった
あと1時間ちょいで
nzキュンがくる
旅行の準備は 全くできてないw


とりあえず
着替えは かためた
そういえば
履いてくスニーカーの
靴紐も通さな



あたふたしてたら
nzキュンが 来た
1時間はあっというまw


nzキュンが テレビ観てる後ろで
荷造り
nzキュン 布団へ移動
まだ荷造り


疲れてそうだった
眠そうだった
暇そうだった


寝てていいよ って言ったけど
起きててくれた
暇潰しに ビデオつけた
あたしのお気に入り
『海がきこえる』



巻き戻しすぎて
観ながら早送りするはめに
荷造り そっちのけで
ビデオ 早送り
何やってんだか


無事 始まって 一安心
ビデオ観ながら 靴紐通す
全然 手が動いてないけど?
nzキュンから
「早よ 準備しー」
って言われたww


30分くらい経って
両方の 靴紐通し 完了
次に 荷物詰め


時間かかると思ったのに
詰め始めたら 5分くらいで終わった
カバンの上 半分くらい余裕あるし
す…少な…


いとも簡単に 荷造り終了


そうか!
旅行準備の 最重要項目は
靴紐通し だったのか!
いや 違うよな


準備が終わって
眠ろうかとも思ったけど
話が面白くなってきたとこだったので
ビデオを観続けることに


もしかしたら nzキュンは
眠りたかったかもしれないけど
一緒に 最後まで観てくれた


見終わったら
…何時だったっけ?
4時~半くらい?
そっから 就寝


この時点で 既に
十分な睡眠は 確保できないからwww
出かける前の夜こそ
夜更かししてしまうのは あたし
おまえは 子どもかっ?!w


次の日 眠くて
テンション空回りなこと 必至なw


そんなこんなで
前夜は更けていった




さぁて 次は
遂に遂に やっとやっと
旅行の話だー
やはり
1週間は ゆうに持ち越したかwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

