スポンサーサイト
和歌山【一日目 -後編-】
さて
予定よりも1時間ほど早く
ホテルについてしまった


でも
フロントに聞いてみると
すぐに 部屋に通してくれた
みかちゅうさんの 日頃の行いが 良いおかげだ


部屋に着いて
荷物を置いて
お茶と お菓子を頂く


部屋は すごい 広かった~
景色も良いし
みかちゅうさん ナイスチョイスです!
ほんとに
何もかも任せっきりで…すみません
どれだけ感謝したって しきれません




みかちゅうさんと 二人で
まったり過ごしてたら
4人が来た
きっと
うちらがいつまで経っても 部屋に訪れないから
向こうから来たんだと思うw


全員集合したものの
特にすることもなかったので
とりあえず麻雀w
初なのに 入ってみた
覚えながらやることにしたものの
一人では無理
なので
nzキュンについてもらった
反対側には まいまいさんがいた
ほぼ 2人に任せっきりw
2戦目からは あたしは観戦しといたw


いつしか
nzキュンとまいまいさんが タッグ組んでた
その賑やかなことといったら…
なんだろね
B型同士 気が合っちゃった?
やたら 2人で盛り上がってた感があった
見てて面白かったから いいんだけどねw


何戦かして
時刻は18時
仲居さんが ご飯の支度をしに来てくれたので
もう一つの部屋に移動
テレビ観て ご飯を待つ


ご飯 美味しかったー☆
やっぱ海のあるところは 魚が美味しいね☆
釜飯も美味しかった♪
釜飯といえば
T.Dさんはほんと パフォーマー
見上げた根性だと思う
でも 次の時は あまり無茶しないでください
おなか ほんとしんどそうだったし
止めずに盛り上げた
うちらも うちらなんだけど…


ご飯が終わって再び 待避
既に布団がしかれてたので
各々 布団にごろん
みかちゅうさんと T.Dさんと あたしは
木のパズルをしてた
なかなか形を作れずに へるぷを出した
全クリアしてる まいまいさんに
教えてもらいながらやってみると
出来た!
続けて 他の形も作りだす


全クリアして
そろそろお風呂にいこうってことになり
ふ と周りをみたら
男のコら みんな寝てるし…
一人ひとり起こしてみるも
「う゛~ん…」 バタン…
なかなか起きねぇなぁ…


仕方ないので
かろうじて起きてくれた
K.Tくんだけ連れて行った
あがる頃に連絡ください って言われた
最初から そんな気はしてたけど
案の定 女のコ2人組は長風呂
K.Tくんを40分以上も待たせてしまった
ごめんね★


後で話を聞いたけど
1人で 2種類しか浸かるとこなかったら
どうみたって すぐあがってくるよね
こっちは たくさんお風呂あったし
話しながら入ってたからなぁ


部屋に戻るも
カギがなくて 中に入れないので
やはりここでもK.Tくんは
うちらとつるむことに


部屋に着いたら
nzキュンから
「お風呂いってくる」メールが


さっき 1回起こした時に
「ちゃんとお風呂入ってから寝るんやで?」
って言っといたからね


でも
てっきり
3人で行ったのかと思ってた
夜食に 和歌山ラーメン食べた時に聞いたら
nzキュンと まいまいさんは
偶然 浴場で会ったらしい
つか T.Dさん 置いてけぼりやったんや…
憐れ


全員揃ってから
しばらく 部屋で のんびり
みかちゅうさんと
ハーゲンダッツを半分こ
買ってくれたT.Dさん ありがとうー☆


みかちゅうさんが
トランプを持ってきてくれてたので
みんなで大富豪をした
あたしの役回りは
主に大貧民
時に貧民
稀に平民
ええのんよ
あたし べべたこは慣れてるから
大富豪しまくって
飽きもきたようで
麻雀をすることに


防音対策に 色々試すも
なかなか安定せず
結局
「こんなとこきて 麻雀やってる奴なんて
 いっぱいおるやろ」
で カタがついた
一応
卓の下に布団は敷いた


この回も あたしは
ギャラリーに徹した
みかちゅうさんや
T.Dさんの 手 をみてた
二人とも
尋ねたら 親切に教えてくれるから 好き
なのに
眠さで ちゃんと覚え切れてなくて
ごめんなさい
(>_<)


あたしの
「眠ってもいい?」発言によって
「あー…じゃあ、みんなそろそろ寝る?」
な 流れにしてしまった
軽く 水差した感


みかちゅうさんと 部屋に戻って
携帯の充電したり
アラームかけたり
歯磨きしたりした


歯磨きペースト
思ってたよりも遥かに 泡立ちがよくて
感動した
歯ブラシが 特別なのかなぁ?
他の旅館なりホテルも
ここまで 歯磨き に満足できたらいいのに


布団に入ってからは
しばらく携帯いじってたけど
すぐに落ちてたようだったw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

