スポンサーサイト
☆ 10月1日 晴れ カレーチャーハン ☆
この日は、かねてより約束をしていた
『nzキュンに手料理を作ってもらう』
を決行w


この日の待ち合わせも
あたし側の事情により遅くなってしまった
(毎回毎回ごめんね><


塩コショー (おそらくダイショーのもの) がないので
途中でコンビニに寄るも、塩コショーはない
どうするのかな~って思ってたら
案の定 塩と胡椒で乗り切るようだったw


部屋に着く
ちなみに引っ越し初日である
机(コタツ)の天板 はまってない
調理器具や食器類 洗えてない
換気扇のフィルター はめてない
炊飯器 コンセントいれてない


とりあえず、調理器具や食器類を洗う


そしてやっと nzキュン料理開始


お米を研いで 炊飯
続いてタマネギを切る


タマネギに泣かされてるnzキュン かわいかった
(*´▽`)


あまりにも目が痛そうなので
「代わろうか?」
と聞くと
「手伝ってもらったらイミない」
って。
ほんでまた その言い方が
かわいくてかわいくて


仕方ないから 荷物の整理とかしながら
おとなしく待ってみた


具を炒めて 味付けて
ご飯が炊けるまでの間
『どうでしょう』見ながら
布団にカバーつけるの手伝ってもらう


ご飯が炊けて 具と混ぜて炒めて


できあがりー!



お皿にきれいに盛り付けられた
シーフードカレーチャーハン
味も美味しかった☆
うちの母親が作る料理の味に近かった
どことなく 優しい感じ
カレー風味なのに優しい味www


美味しかったし 昼から何も食べてなかったので
あっという間に完食


nzキュン ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

へっへ~♪
喜んでくれてよかった*^-^*
次ぎは何作ろうかなぁ~。
nzキュン | URL | 2005/10/03/Mon 07:46 [EDIT]
楽しみだなぁ~☆
あたしも米系好きだから、ごはんものとかかなり嬉しい♪
でも、nzキュンが作ってくれるものなら なんでも嬉しいよ
(*^_^*)
絹桜 | URL | 2005/10/04/Tue 12:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

