スポンサーサイト
☆ 4月25日 晴れ 駄菓子 ☆
この日は
遊びに行こうか どうしようか
迷ってた


それでも なんでか
99ショップで 差し入れを探してた


懐かしい駄菓子が いっぱいあった
あまりにも懐かしくて
nzキュンも知ってるか 気になったので
とりあえず
キリがいい金額で
数種類 購入


コンポタの
チーズ味版 みたいなのを見つけて
それは あたし用にも 買ったw


その日に渡すか
また今度 遊びにいったときに渡すか
考えながら 信号を渡ったら
後ろから nzキュンが現れた


タイミング めっちゃ いいなぁw
会ってしまったら
遊びにいくしかないかなぁ と思い
時間的にも 余裕があったので
3時間入ることに


いつものように ブログ書き
3時間あったけど
和歌山の分までは 到達できなかったw
ここんとこ 書くこと たまってて
なかなか 追いつかなくてw


そういえば
この日の席は いつもと違ってた


あたしの横には テレビがあって
鈴木その子さんの 特番ドラマやってた
ちょこちょこ観ながら 書いてたのに
気がついたら いつのまにか終わってた
んで つづいて タモリさんの番組
特にどうってわけでもないけど
杏さゆりちゃんが出てたので つい魅入った
かわいい やっぱりかわいい
高校の時に 初めて雑誌で見てから
ずっと好きvvv
グラビア色 強くないし
笑顔にも 品がある!


と まぁ さりげに
杏さゆちゃんの宣伝 とかしてみる
同い年 ということもあり
これからも 心の中で
こっそり 応援していくつもり
つか ほんまにかわいいから!!


いかんいかん
nzキュン日記なのに
杏さゆちゃんのことばっか書いてるww




この日は
からみづらい席だったためか
やはり
あまり見にこなかった
安心して ブログかけるけど
ちょい 物足りん気もw


駄菓子は 帰り際に 渡した
受け付けは 別の人だったからね

コンポタのチーズ版と
ベビースターラーメンの変型版の
チャーシュー味のお菓子と
あたり付き コーラ味のジュース菓子


ちゃんと 食べてくれたみたいだけど
くじが当たったかまでは 聞いてなかったなぁ
当たったら
買ったお店(99ショップ)まで
引き換えにいってねw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami | URL | 2006/05/21/Sun 10:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

