スポンサーサイト
☆ 4月28日~29日 晴れ バイト&バイト後 ☆
この日
またまた 3時間で入ったけど
案の定 延長w
金曜日は 時間気にしなくていいから
ついつい ね


ブログとメッセしてたら
nzキュンが誰か連れてきた
ブースの囲い越しに
「ど~も~」
って聞こえて
誰だろう と思ったら
ゆうくんだったw
久しぶりや~ と思って見てたら
ほんまに 髪 真っ黒
ちょっと 予想してたよりも
おとなしめになったね
でも 悪くないよ
自信持って!


ゆうくんは パソコンは使わず
漫画ブースで 漫画読んでた
ほんまの 暇潰し
みたいな感じだった
後に 携帯の電池まで切れたらしく
色々と大変そうだった
帰り際に
なんとなく 思い立って
棒つきキャンディーを渡したw
人にお菓子あげるのって楽しいよね
もらった人の反応を見るのが楽しいw
少し 困惑してた気が しないでもないww


会計しようと思って
レジにいったら 無人くん
nzキュン 1階で接客してた
あららら
気付くまで待つか~ と思ったら
もう一人のバイトくんが
気付いて 上がってきてくれた


レジにまわって いきなり
「もう帰るんですか?
 まだ働いてますよ?」
え? 何? なんで知ってんの?
つか 誰?
あたし 初めて会ったと思うんやけど
前からいてたっけ?


「先に帰るだけなんで 後でまた会うんで
 てか なんで知ってるんですか…?」
「えー 筒抜けですよー」
筒抜け? 何が?
何? その笑み
なんやろう なんやろう


「え? お金って 発生するんですか?」
「はい いつも払ってますよ?」
「普通に打っていいんですか?」
「普通に打ってください」
「延長もつくんですか?」
「延長もつけてください」


レジ終了
なんか やたら緊張した…


後で nzキュンに聞いたら
最近 よく一緒に入る
新人くんらしい


それはわかったけど びっくりしたよw


先に店を出て
99ショップで買い物して
nzキュンを待つ


nzキュンが来てから
コタツでビデオ観ながら
ファミマのチキン味の ポテチを食べる
そういえば また 夜ご飯食べてなかったw
コンビニで買った ジャーキーは食べたけどw


観たビデオは
『電車男 もう一つの最終回』
nzキュンが そのビデオで
『水曜どうでしょう』の録画予約したり
単に 持って来てくれるの忘れてたりで
やっと観れたよw


久々の あのノリ 楽しかったw


どうでしょう の 『韓国食い道楽の旅』
の ビデオもあったけど
眠くなり 就寝


あたしは
夕方から出掛ける予定があったので
昼過ぎに起きて 支度をする
nzキュンは まだ寝てるので 洗濯
机を 片したりしてると
nzキュン 起きた


「あれ? もうこんな時間?」
15時半くらいだったけど
遅めの昼ご飯w
夜中に買った カップ麺を食べる
チキンラーメン と カレーうどん(黒い豚)


nzキュンに
「どっちがいい?」 と聞いたら
チキンラーメン選んでくれた
ありがとうww


ラーメン(うどん)食べながら
食い道楽の旅を観る
これ
普通の サイコロの旅よりも
ルールが 酷
観てる分には おもしろい で済むけど
やってるほうは かなり キツイはず


ビデオが終わって のんびりしてたら
ピーンポーン
誰やねん


nzキュンいなかったら 確実に居留守使ってたな
用事のある奴は 紙なり何なり入れてくだろうからさ


返事したら
おばちゃんっぽい声が聞こえた
けど 何言ってっか わかんない


怪しみながら ドア開けたら
ギャルメイクに 金髪で
おだんご頭して 作業服着た オネーチャン
浄水器の 取り付けセールスらしかった
明らかに うさんくさい


「今 使ってもらってる水道なんですけどー
 今度から 殺菌したお水使ってもらおうと思ってー
 みなさんのとこ まわってるんですよー
 お姉さんとこの水道 見せてもらって良いですかー?
 すぐ終わりますんでー」
良いわけ あるかい!


「あー すみません
 いま人来てるんでー」
嘘じゃないし
「そうですかー
 じゃあ また 案内の紙 いれときますんでー
 また 見といてくださーい」
「はいー」
つか いちいち 語尾伸ばすな


あれから 数日経つけど
案内らしき紙なんて 入ってないけど?w


いやいや それより
ギャルメイクに作業服 て
ぶっちゃけ どうなん?ww
どんなコスだ 全く




あたし側の予定が
18時半に友達の家に集合 だったので
17時半頃に nzキュンとともに
部屋を出発




なんか 夜中から やたら
いろんな人と話したなぁ
一週間分の 出会い運を 使い果たした気分だwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

