スポンサーサイト
たこやきパーティー
4月29日の夕方から
短大からの友達らと
たこやきパーティーをしてきた


短大のときは よくやってたけど
みんなが働き出してからは なかなか出来なくて
かなり久しぶり
最後にしたのは いつだったっけなぁ


今回の名目は
同窓会 + a
地方に帰っちゃった友達とは
滅多に会えないからね


当初の予定では
富山ちゃん(先日の kanaちゃん) 
島根ちゃん 山口ちゃん
和歌山ちゃん 北京都ちゃん
洛西ちゃん 中国さん(年上なので)
そして あたしの
計8人だったけど
山口ちゃんが
GW中 旅行の予定が入ってたらしく
彼女を除いた 7人での会


18時半に 富山ちゃんちに集合
いってみたら
島根ちゃんしか来てなかったw
島根ちゃんは キャベツを切ってたw
あたしも それなりに お手伝い


他のメンバーが 時差集合するうちに
準備も 着々と進み
焼いては食べ また焼いては食べ を繰り返す
3か月分ぐらい食べた気がしたw


ひとしきり たこやきを堪能した後は
食後のデザートw
ほんとに 好きねぇ




みんな 朝までいるのかと思いきや
23時を過ぎて
1人が帰りだしたのをきっかけに
3人がおかえり


残った4人で 富山ちゃんチョイスの 洋画を観る
『50回目のファーストキス』
タイトルに 軽く ツッコミを入れながら
冷やかし半分に観てたけど
なかなか素敵な映画だった
内容についてはふれないけど
気になった方は調べてみるよろしw


その後にも
全然 違うジャンルの洋画を観てた うちに 寝てた


起きたら起きたで 同じシリーズの
多分 別の話 が映ってた


朝ごはんは
ポテチ と スイートポテト
よくある よくある


洋画が終わって
テレビに変えたら いいともやってた
それ観ながら 帰る準備して
昼前には退散




実家に帰っちゃった子らに
久々に会えたのが すごく嬉しかった
みんな 集まれるかどうか微妙
って言ってたのに 来てくれたし
企画者(富山ちゃんや島根ちゃん)の人徳なんだろうなぁ
二人とも ありがとうー☆
そして 富山ちゃん
ぶっちゃけ言い過ぎて ごめんなー
まぁ 最終的には 山口ちゃん以外は集まれたから
良かったよね♪




ただ
いっぱい話したと思うのに
話したこと あまり覚えてない
っていうか
あたし あんまり話してないよね? w
誰かが話してるのを
横で便乗して聞いてただけだったようなww
よくある よくあるww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

