スポンサーサイト
☆ 8日・9日・10日 ハレ/晴れ/アメ お菓子おかしオカシ ☆
3日分まとめまたのは
別に 手抜きとかじゃ     …ないよ? w


月曜日は GW明けで
やっぱり 遅くまで仕事だったので
帰りに 99ショップで買い物して
nzキュンへの差し入れも買って
部屋に帰る前に バイト先に寄って
渡してから帰ってきた


クレープとアイスと駄菓子w
いつもは 夏目さん1枚くらいしか持ってないのに
この日は 福沢さんが財布に遊びに来たので 拉致監禁
ついつい いっぱい買っちゃった
99ショップは良いね
金額 あまり気にせず どんどん買える
なので 差し入れも いつもより多めw
いっぱい食べて すくすく育ちなさいねww


99ショップで駄菓子を物色してると
まけんグミがあった
それ見て
『あぁー 昨日 nzキュンが言ってたのは コレかぁ~』
と 納得w


部屋に帰ったら
『わざわざ ありがと~』 メールが来てた
あはは☆ どういたしまして (^▽^)



火曜日は
特に 洗濯物もたまってなかったので
ちょっと早かったけど バイト先へ
21時から 3時間で入った
ブログを がしがし書いてた
一応 メッセも繋いでたけど
nzキュン以外 誰も来なかった
書くのに集中できるけど やっぱ 淋しぃね


nzキュンとも メッセはしなかったけど
やっぱり ちょこちょこ見にきてたw
ぐてんぐてん って言いながら 頭を ぽんぽん
最近 特に意味がなくても
nzキュンは ぐてんぐてん って言ってる気がするw
でも 大半は 眠いときに言ってる
眠い の 意思表示らしい
わかりやすくて 非常によろしい


この日の差し入れは スナック菓子
食べきりミニサイズの カロリー少なめで
夜中に食べても大丈夫 って 袋に書いてあった
ミニサイズは有難いよね~♪


あ、そうそう
月曜にあげた うま塩味のベビースターラーメン の 袋
ちゃんと 忘れずに 捨てずに 返してくれたw
ってのも
少し前に終了してしまった ビッグタオルの抽選プレゼントが
アンコールで 再開したらしいから
前にも応募してたけど
また頑張って 点数集めて
応募しようと思うww
まぁ 10コ買ったら 一口応募できるからwww


あたしの席にきてないときは
店の外で 偶然きた友達と 話してたらしい
こらこら と 注意すると
「えー だって この時間帯の俺の仕事っていうと
 レジ締めくらいやもんー」
「お客さんが来たら すぐわかるしー」
全く もぅ
なんか 徐々に 働く意欲なくしてきてるでしょー
わからんでもないけど





ある時間になって
nzキュンが テレビのチャンネルを変えにきた
見たら 涼宮ハルヒの憂鬱
あ!
久々 というか 2回目なんだけどw
これ 面白いよね
ハルヒの暴走っぷりが 面白くてかわいくて 好き
一番かわいいのは なんてったって あの髪型だと思う
キイロいリボン めっさかわいー o(≧▽≦)o




ブログノルマを達成できて(どんなノルマだ
時間的にも キリが良かったので
0時ちょい過ぎに 精算
この日は 延長なし! 頑張った!!


880円なのに 5000円出して
nzキュンに イヤミ言われてしまったw
ごめんてww


ブログに書いたからか どうかはわからないけど
またまた 部屋に帰ったら
「遊びにきてくれて ありがとう」 メール
マメだのぅw でも そーゆーのが嬉しい
こちらこそ ありがとう(^-^*)


あ、ちなみに 部屋に帰ってから
ハルヒの続きを観て
もちろん エンディングも聴いてから お風呂に入った


某ブログで 曲の紹介してて それに触発されて
あたしも なんだか すっかり
『ハレ晴れユカイ』 の虜にw
CDっていうよりも PVを出してほしいよwww




水曜日 今日だね
今日は わりと早めに帰れたので
帰りに 大阪駅周辺にある CD屋さんを
片っ端から はしご


お目当ては 言わなくても わかる人にはわかるw
けど 一応書いておこう
本日発売の ハレ晴れユカイ


なさそうな気はしてたけど 案の定なくて ガッカリ


土日にアニメイトにいけば 多分 確実なんだろうけど…
今日 手に入れることに 意義があるのに~!


地元に着いたら いつもと変わらない時間
一旦部屋に帰ってから
バイト先に遊びにいこうかな って思ってたけど
バイト先と部屋の中間くらいで リターン
コンビニで お菓子とご飯を買っていく


スープヌードル 安いねー
もぅ 断然 こっち
中身 大して変わんないし
選んだのは もちろん カレー
っていうか カレーしかなかったんだけどもさ
さすが あたしがご贔屓にしてるファミマ
ツボを押さえてるねぇ
花マルをあげるよwww


バイト先に行ったら
その少し後に nzキュン 出勤


挨拶が
「ぐてんぐてん」 頭 ぽんぽん
なんだそりゃw


『このお湯 最後に水入れたの いつなんだろう…
 大丈夫かな…』
とか思いながら お湯を入れる
心配なら 使うな! ww


ゴミを捨てるときに ゴミ箱の中に
同じ容器があったことを 確認した
ですよねー
安いもんなぁ
カレーうまいし


いつもは カップ麺のスープは 半分以上残すのに
気がついたら 全部飲んでた
さすが スープヌードル
スープメインだもんなぁ


nzキュン やっぱり ちょこちょこ見にきたw
でも その理由がわかった
テレビだww


あたしがよく座る席は テレビの横なんよね
だからだ!! ww
しかも ニュースでプロ野球が映ると 見入ってたwww


「野球野球野球~」 って あたしが歌ってみたら
nzキュンが
「俺が野球すきなん知ってるやろ~?
 ベースボールヒーローズやってるし」 って…
知らなかったw
おもしろいからやってるんだと思ってたww
そっかそっかー


「あたし 野球しらーん」
「…がんばれ!」
って あらら
まさか そーゆー切り替えしされるとはね (^_^;)


ブログ書き終わって
0時も過ぎたので 精算
まだ 時間あまってたけど
また明日も仕事だからね
そんなこと言ったら nzキュンは
2時までバイトで 次の日も学校だけどね


あと 2時間弱
バイト頑張ってね~☆




とか まとめの言葉も準備して
0時過ぎには 帰ろうとしてたのに
恋愛バトン書いてたら 結局 こんな時間にwww
いやー
こうやって 振り返って書いてみると
……
……
オモロイwww


明日 仕事 気合で   が、がんばります!!
あぁ 潰れてるかもしれないけど
潰れたら潰れたときだよね


ではでは これから帰宅します
お疲れ様でしたー☆
nzキュンも お疲れ様ーwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

