スポンサーサイト
恋愛バトン
みかちゅうさんから頂きましたよー☆
みかゅうさん どーもでーす☆
遅くなってしまって ごめんなさいねー (>ω<)
長めなので 頑張って書きますよー!




□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか


nzキュンと 仲良し恋愛中ですー♪
期間は 9か月くらいです(^-^)




□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に


神経質 
わりと 言うことキツイ
他人にはいらち なのに 自身はトロい
あらいぐま(軽く潔癖症のきらいがある
純粋なのではない 単純(バカ)なだけ




□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に


叱咤してくれる
反発したこと言いながらも 結局は認めてくれる
あたしと違った角度からも 物事を考えられる
あたしの苦手なことが 得意だったりする
手を焼かせてくれたり 情けなかったり ダメな部分もちゃんとある




□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント


まゆげ
男の人は 眉毛が太いほうがいい
ケンシロウくらい太いのはちょっと… って感じだけどw
山田孝之くんくらいがいいかな 伊藤英明さんとかね
あと 指が長くて 骨ばってたり でも爪は綺麗 とか素敵




□05□ 異性に求める趣味はありますか


趣味があったら 何でもいいよ
「趣味? えー 別にないー」 って言われると固まる
趣味っていうと聞こえは大きいけど
要は 好きなこと ってことやん?
好きなことがないとか
あんた 何が楽しくて生きてんのさ? って思う
何でも良いから とりあえず なんか答えろや って
…思いません?


 

□06□ 既婚 or 未婚


未婚ですー




□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか


んー… 家族を優先します
ごめんなさいw
約束の優先順位なら 先約順
どっちも大事だから
最初の約束断って~とか よっぽどのことがない限り できない
よって
遊びたい方は 早い者勝ちですよ~www




□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか


血液型がすべてではないけれども
思い込みからくる傾向 とかも出てくると思うし
多少なりとも あるはずだよね きっと




□09□ 電話とメール、どっちが好きですか


メール
お金気にしなくていいし
つか 電話での ふとした沈黙がいや
「なんか話さなー」 って 焦る




□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか


経験ないからわかりません。
マンガやドラマじゃない限り 滅多にはないと思います。




□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか


心が遠距離にならなければ大丈夫
いくら お互いの家が 自転車で5分の距離でも
心が離れてしまったら どうしようもないもん




□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか


あるかなぁ 人によったら引くかもね




□13□ 今までに付き合った人は何人ですか


まぁ まぁね
半年以上続いた まともな付き合いは
現カレを含めて 3人
つか まともじゃなかった付き合いがあるのか とか
そんなツッコミ いらんw




□14□ 初恋はいつですか


いくつだろ 3歳か4歳くらいだったような
近所の仲良かった1コ下の子
自身は覚えてないけど 親が教えてくれたw




□15□ 初キスはいつですか


あ゛… え… ここでは言わないw




□16□ 自分から告白をするほうですか


ばんばんアタックするよー!
アタッカーだよー!! ww
でも
想う人には想われず ってね
フラれたこと 数知れずwww




□17□ どのように気持ちを伝えますか


相手のことも考えながら
遠まわしたほうが良いことは それとなく やんわりと
言われて嬉しいだろうことは 真っ向で
高校の時に友達から こんなこと教えてもらった
『好きと ありがとうと ごめんね は 思ったときに言うこと!
 じゃないと タイミング逃すよ!!』
いい言葉だよねぇ (´ω`) しみじみ




□18□ 浮気が発覚したらどうしますか


その時にならんと
自分がどういう態度に出るかは わからんです
気づいても 気づかないフリするかも
周りから教えられても 本人から聞くまでは信じたくないかな
でも 本人からは絶対言われたくないかな
所詮 浮気なら まぁ
つか nzキュン
nzキュンのこと そういう風に思ってないからね
あくまでも仮定の話だから




□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか


泣く 泣く 泣く
ふとしたときにも 思い出し泣き
好きな音楽聴いて
家族と過ごして
泣きそうになったら 眠る
何も考えたくないから
何も考えないで済むように 眠る
あたしにとって 失恋は 根性焼きみたいなもん
悲しい気持ちは薄れても
思い出や事実は消えない
覚えてるままで
自分の一部として 共生していく




□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか


新しい恋をしたら 立ち直れる
それを 救済衝動 と 人は 呼ぶけれども




□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い


ふるが1.5なら
ふられるのは8.5 ってとこだろうね




□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?


いんや とりあえず 友達としての関係を続けながら
要所要所でポイントを稼いで
チャンスを狙う




□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか


全く連絡とらなくなった人もいれば
連絡取らなくても友達 みたいな
街で会ったら話せる人もいる
別れ方によるよね
いずれにせよ
連絡とる必要性は なくなるわけだけれども




□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか


友達
家族には相談しない
だって 恥ずかしいやんw




□26□ 男とはどういうものですか


いろんな意味で こども…w




□27□ 女とはどういうものですか


大変ですよね…
痛い思いも 一生のうちに 何回も経験するし
でも その分 自分の人生に対する思い入れも 深くなるし
あたしは 女に生まれて良かったと思う
子供産むなら 女の子がいいなぁ




□28□ あなたにとってセックスとはなんですか


コミニュケーションのひとつかもしれない
相手のこと想ってなかったらできないし




□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか


あってもなくても
つか 誰や こんな質問考えたの! w




□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか


愛されたいし 愛したい
どっちに偏っても おもしろくない
おせっかいだから 何かしてあげたくなるけど
同じように あたしのことも想ってほしい




□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか


ある程度の距離は保ったほうがいいのかもしれない
仲良くなるのは好きだけど 馴れ合いは嫌い
気を許しすぎると 横着になってくるからさ
相手も自分も
親しき仲にも礼儀あり だと思ってる




□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか


説明した時に ちゃんと納得してくれる程度
軽く文句言うくらいなら いくらでも
聞きたくないときは 多分 聞き流すからw




□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか


一緒に出かけてたり 友達ら複数で遊んでる時に
他にも いろいろ考えてることはあると思うのに
あたしのこと 気にかけてくれた時
あぁ 想ってくれてるんだなぁ って実感する




□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか


んー なんだろ
やっぱ 笑顔 は 最強ですかね
心のそこから楽しそうにしてたら
こっちもつられて楽しくなるし
見ていて 気持ちのよい態度 ってとこかな




□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか


自分のテリトリーに あたしを入れてくれない
あ、なんか 抽象的で わかりにくいかも
あたしにとったら すごくわかりやすいことなんだけどw
コレ 知ってる人は 知ってるよね




□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか


一年中 恋していたいです
春は 淡い 桜味のジェラートみたいな恋
夏は 爽やかな シトラスミントのタブレットみたいな恋
秋は 甘い フォンダンショコラみたいな恋
冬は 暖かくて具沢山の 北海道シチューみたいな恋


…考えるの 疲れた…ww




□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか


メガネはネガネでも いろんなタイプがいる ということ
標語にすると
『文系社交派 赤プラフレームには 気をつけろ』


ついつい惹かれてしまう系統の人ほど
好きになってはいけないタイプだということ




□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?


モテ も 慣れ だと 思います
傾向もあるしね
やたら 一部の系統の人にウケるモテ とかあるし
体質 みたいなものではないでしょうか?




□39□ 好みの芸能人はいますか


顔の好み?
松田龍平くんとか
橘大五郎くんとかの顔は 綺麗で好きかな
でも
藤原竜也くんとか 緒方龍一くんとかの顔も好きだし
山田孝之くんとか 伊藤英明さんとかの顔も好きだし
吉岡秀隆さんとか 森本レオさんとかの顔も好き
ストライクゾーンは思ったよりも広かったりします


性格は…
テレビ見ただけじゃ 真の性格まではわかんないよ! w
強いて言うならば 氷川きよしさんかな
お母さん想いだから




□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ


オススメの恋愛のマンガ
少女マンガなんだけど いくえみ綾さんのマンガ
西烔子さん や 望月花梨さんのマンガも共感できる
暗くて重かったりするけど そこがまたいい
一番好きなのは
日渡早紀さんの 『ぼくの地球を守って』
スケール 宇宙規模
いや ほんとにね 冷やかしじゃなくて
ぜひ 読んでほしい




□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。


一緒にいる時間が長くなればなるほど
いろんなことがあるなぁ
いいことも
もぅー! って思うことも




□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ


何が一番つらかったんだろう
なんか もぅ 乗り越えちゃったからなぁ
あ、でもトラウマはいくつかあるか
「あんた おもんない」 って言われたこととか
相手が忙しいって言ってたから
気をつかったつもりだったのに
1か月会わなくて 1週間連絡とらなかったら
「なんか もぅ 疲れたから 別れよう」だとか
疲れるほど付き合ってないだろうが って思ったけどね
今となっては いい勉強になったけど




□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか


別れた理由にもよる
よりを戻しかけた人もいたけど
最終的には 更に悪化してチョッキン(縁切れたの意




□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか


あぁー そんなん多かったなぁ
仲間意識にヒゲが生えた感じの
でもあれは
相手にとっても 自分にとっても
心地良い錯覚 でしかないねんけどね
お互いに
「もしかして 自分のこと好きなんかな?」
って思えるのが楽しいのよな
結局 一時的な熱は冷めて
仲間 で落ち着くことになるんやけどもw




□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか


まだ ない かな


結婚したら 裾がそびくズボンは穿かせませんよ
雨の日にドロドロになって
家の中に砂をいっぱい撒き散らしてくれるからねw
それと たまに
食べた後のお皿を洗ってくれると 嬉しいかなww


もしもの話だけどねwww




□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか


時間?




□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか


厳しさ
勇気
あと いちいち うるさいところが
あたしのダメなところ




□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら


仲良しの人たちとは ずっと仲良しでありたい




□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは


お互いが同じ心構えで お互いのことを大事にしてて
二人ともが 満足できる恋愛




□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に


自由にって言われても…w


えー っと
いま 恋をしている人 頑張ってください!!




□51□ 回す人5人書いてね☆


あー… どうしよう
亜沙也くん… 長くて嫌がりそうだけど
えぇい 回してやれー! w
ゆうくんは 亜沙也くん経由で回ってくると思うのでwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

