スポンサーサイト
ボイスマジック
なんか 最近 仕事が安定していて
平和すぎて 特に書く(愚痴る)こともなかった
便りがないのは 良い便りって ホントww


でも 今日
愉快な出来事があった




よく電話をかけてくる
(というか 日に10回以上 × 毎日)
得意先の方に
あたし 40代だと思われていたらしいwww
あははは 失礼にもほどがあるでしょ? ニコッ


まぁ 少し詳しく書くと 以下な感じ


先輩に電話を取り次いで 仕事の続きしてた
FAX流しに行こうとして 席をたったときに
近くにいてた先輩が
「○○さんな、絹桜さんのこと
 『あの子 何歳?』って聞いてきはったでw
 やから 『えー? うちの事務所で一番若いですよー?』
 って言ったらな
 『40代のおばちゃんかと思った』 って言ったはったわー」
って打ち明けてくれたw


でも、その先輩も
過去に同じようなこと言われてるねんなww


推察するに
誰にでも そんな事を平気で言う と


んー
ポジティプに考えると
電話越しの声からだと
ちゃんと 大人だと思われている ということかしら?
そういうことにしておこうよ もぅ ね


でも 確かに 電話だと
母親と間違えられることもあるからなぁ
親子だしね 声も似るさね
つか 姉も間違えられるらしい
みんな 同じ声かぃ! www




あ、そうそう
発売日に手に入れられなかった
ハレ晴れユカイだけど


毎日 違うCD屋を 巡ってる
なのに ない
うがー (`皿´)


アニメイトだと
オリコンに反映されない と知って
次の日からは 一応 オリコン協力店を探してる
(何気に 支援する気でいる)


新星堂も タワレコも TSUTAYAも
全然置いてない!!
やっぱり 予約しないとダメだったかなぁ
でも 欲しいと思ったのが 既に10日だったしw


CDないなら せめて 小説か漫画だけでも
と思って 書店めぐりもしてみたけど
それも置いてない!!


ないと余計にほしくなるだろうが ばかぁ!!!


土曜に烏丸にいくので
ついでに河原町まで足を伸ばして
ゲーマーズとか 喜久屋書店とか JEUGIAで探してくるかな
あるかな あるかな?
あったら いいなぁ… (´ω`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

晴れハレアニメイトで買っちまったよorz
T.D | URL | 2006/05/15/Mon 01:58 [EDIT]
大丈夫!
あたしも諦めてアニメイトで買ったから!
絹桜 | URL | 2006/05/16/Tue 00:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

