スポンサーサイト
☆ 5月12日~13日 晴れ/雨 雨だけどユカイ ☆
この日は ナイトパックでイン


時間がいっぱいあったにもかかわらず
メッセ繋いで
涼宮ハルヒ関連の検索ばっかりしてたw


いろんなバージョンのムービー 観まくったり
振り付けみたり
まぁ 踊らないんだけどもw


検索も一段落して
ブログ書いたり
友達と話して
また 泣ける話を教えてもらったり
ただっち いつも どうも
ありがとさんさん☆


ちなみに その話
長いので
これ書いてる今でも
まだ 全部は 読めてないw


話を読み出してからは
また ブログ 放置ww



nzキュンは
やっぱり 見にきた
見にきた時に
必ず といっていいほど
頭 ぽんぽん ってする


「木魚ちゃうで~?」
と言うと
『木魚』 という切り返しが 気に入ったらしく
そっからも 更に
あたしに言わせようと
何回も ぽんぽんしてきたw


ぽんぽん と同じように よくするのが
ぱくぱく
餌を欲しがってる 金魚みたいだけど
本人は 金魚ではなく 鯉のつもりらしいw




2時になり バイトも あがりの時間に
小雨が降り出してきたけど
99ショップで 買い出し


nzキュン バイトの前に
おにぎり3つしか食べてないとのこと
まともなごはんが食べたいっていって
食材をカゴにいれていく
何つくるのかな~ と ワクワク


部屋についてから
荷物おいて
早速 クッキング
nzキュンが 野菜や肉を炒めたりしてる横で
あたしは 米洗い
こないだ 実家から 
新米と新玉(葱) をもらってきたので
それらを使う
新玉は 切るとき 目に染みにくい!
(nzキュン談


ホワイトソースを取り出す nzキュン
ん? 何作るのかな?
と 思ってたら ドリアだった
へぇ~
これでドリア(もしくはグラタン)が作れるのか~


「思いつきで作ったわりには、結構いけるなぁ」
と nzキュン
うんうん
美味しかったね☆
ごちそうさま☆


作る途中の バルサミコ酢には
テーレッテーされたけどもw


ご飯が済んで
ひとまず おやすみなさい


あたしが起きたのは 9時くらい
nzキュンは まだまだ おやすみ中


皿洗ったり
お風呂入ったり
牛乳と混ぜて デザートを作ったり
「11時半に起こして」
って言われてたから
余裕みて 15分くらいに起こしてみた

「いま何時ー?」
「11時15分くらい」
「30分でいいって言ったのにー ぷくぅ」
スネたw
「じゃあ30分まで寝ていいよ~」
って言ったら
「うん~」
ほんと こんなときは子どもに思えるw


30分に起こしたら 起こしたで
「12時まで寝る~」 だしw


なんでこんなに
時間を気にしてたかというと
この日
nzキュンは 14時に大阪に
あたしは 16時に烏丸に
それぞれ 用事があったからで


nzキュンは
12時に ちゃんと起きてくれた
夜中に食べた ドリアが もたれてたみたい
あらら
でも
食べれる って言ってくれたので
作っておいた ヨーグルト風味のデザートを
コーンフレークにかけて
朝ごはん♪
…思ったより 甘かった…
ドリアよりも むしろ こっちだし


あたしが
もたもた だらだら食べてるうちに
nzキュンは完食
すげー!
なので あたしも
が、がんばった!! 誉めて!! ww


食べてる時に
nzキュンが 携帯を見せてくれた
誰かから来た メール
内容は
送り主の留学が 決まった件について
ほー と思い
誰? と聞く
まぁ あたしに見せるんだから
あたしも知ってる人 なんだろうけど


主は
ナンきゅんだった


ナンきゅんなだけに
な、なんだってー!?
と 言わずにはいられなかったww


ほいで ニュージーとか…
ニュージーって
略して書くと 『NZ』 って
知ってた? ナンきゅんw


この時 初めて
ナンきゅんが 外大に行ってることを知る
某コンビではないけど
ナンきゅん かっくいー
と 心の中で歌っちまったよw


も少し先だけど
留学 頑張ってきて & 楽しんできてねー
(^▽^)ノ




時間も13時になり
nzキュン いってらっさーい
それで おひらき




最近
土曜に用事入ること多くて
なかなか ゆっくり寛がせてあげれてない
6月あたまぐらいまでは そんな状態が続くけど
過ぎたら また一緒に のんびりしよう
ね! nzキュン (^-^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

