スポンサーサイト
月末月初
会社独自のシステム上
月末と月初の三が日が最もシビアになる


請求漏れ分の入力や
仕入先の請求書との照合
在庫合わせ
それに加えて通常の受発注や電話応対


まぁ、こんなのはどこでも同じなんだろうけど


何が違うかっていやぁ
通常 うちのシステムの稼働が21時までなことある
今日のあがりが このないだより遅いのは
延長申請が出たため
たまに どこの営業所も申請出してないときなんかは
いくらやる気があっても
容赦なくタイムアウトw


残業
今日はこれでも まだいいほう
最大で23時までは延長可 (働き過ぎw


去年は延長でがんばってたけどね
あたしも年とったのね…


残業はまぁいいとして
駐車場が23時で閉まるのがイタイ
23時40分くらいまでなら
バスもあるけど
(この場合 阪急まで歩く
なくなるとタクシーでリッチに帰るはめになる


まぁ、そこも妥協したとして
次の日の朝がバスになるのもツライ
ただでさえ毎朝 なんとか起きてるのに
早めに家を出なければいけないのは
ある意味 拷問に近い


だから なるべく
駐車場が空いている時間には
地元に着くようにしている


そうはいっても
世の中 なかなか思ったようにはいかないものである


今日も明日も そのまた明日も
来月も その次の月も
あたしの戦いは続いていくのである


とりあえず
お疲れ☆ 自分w





追伸:今日は残業で会えなかったので
    nzキュン日記はお休みになりました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

