スポンサーサイト
☆ 5月15日 晴れ やよい軒で夜ご飯 ☆
この日
nzキュンの学校おわるのが 遅かった


いつもなら あたしが仕事からあがった頃は
バイト前の 夕寝の時間なんだけど
今月のnzキュンのシフトは 月曜が休み


仕事あがってから
『学校おつかれさま☆』 メールを送ったら
『まだ学校(・ω・`)』 って返ってきた


もしかしたら 帰るの 一緒ぐらいかな?
と 思ってたら
『帰りに会って、ご飯外で食べる?』
って 聞いてきてくれたので
『うん(^▽^)』


大阪駅に先についてしまった
どこで待ってたらいいかなー って考えたけど
nzキュン まだ学校にいてたから
学校の前まで 迎えにいってみたw


nzキュンの通ってる学校は
遠くからでも すごい形だと思うけど
近くから見ると 余計に迫力があるね


ちょこっとだけ 道に迷ってしまったけど
夜だし 暗いし 仕方ないよねww
方向音痴は関係ないよねwww


学校から出てくる学生さんたちは
みんな どことなく おしゃれ


みんな 年上に見える…
そして 茶髪の若者の集団… こあいよー(>_<)
てか
学校の前で 見慣れない人間がいたら 怪しく思うよね
思うよね…
なんか 視線が痛かった…


nzキュン 早くー!!


って へるぷみー 発信


しばらくして出てきた nzキュンは
開口一番
「疲れたー!」
うん お疲れ様ー


「で、どこ食べに行くー?」
あ゛…
考えて なかっ た…


学校から駅へ向かう途中の
ご飯屋通りを眺めて
どうしよっかなー どうしよっかなー と 考える
考える
考える
………


ぅおぃッ! 話がまとまらねー!! ww


「とりあえず(地元まで)戻る? そっから探す?」
「それでもいーよー」


てことで 地元に戻る
でも やっぱり 店が決まらない


あたしが決めないと ダメ…?


「あのさー やよい軒とかどう?
 前から入ってみたかってん」
「いいよー じゃあ そうするー?」
「うんー」


というわけで やよい軒
初上陸してみましたよ T.Dさん!
ホント 上手い名前ですよねー…
って あぁ 今は春香に首ったけでしたっけ (・ω・)


店の外にある サンプルを見ながら
何を食べるか決める
ハンバーグとか すっごい惹かれたんだけどね
丼 が食べたかったのよ
ガッツリとね


で、最終
あたし → チキン南原南蛮丼
nzキュン → ハンバーグとエビフライの定食


いつもと同じく 一口もらった♪
おいしかったー☆


白ご飯 おかわり自由だったので
nzキュンは おかわり
あたしは 今回はやめておいた
昔は 頑張って 1杯だけおかわりしたもんだけど
今のあたしには無理w
おなか減ってたわりには 丼 多く感じたし
うーん 年とった証拠だよねぇ…


ご飯が来るまでのあいだ
ムシキングが楽しかったことを話す
でも 実は
nzキュンは 虫がきらいなんだけどね


あたしも
ゴキとか コオロギとか カマキリとか バッタとか
そーゆー
はねとび系の虫はダメだけど
ムシキングは楽しかったんだもんー


ご飯が来てからはー
ん? 何か話したっけ?
ご飯食べるのに夢中で あまり話してなかったような気が
しないでもないw
たしか nzキュン
これが この日 最初の食事だったはず
いろいろ事情があったようですよ


ご飯食べ終わって 少し おなかを落ち着かせてから
駅のほうへ向かう
この日はこれでおひらきだったので


駐輪所までは送れなかったけど
地下道の前まで お見送り


仕事帰りに 一緒に外でご飯って
久しぶりだったねー
楽しかったー
(≧▽≦)


また 帰りの時間が合ったら
一緒に食べようね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

