☆ 5月16日 曇り 階違いにつき ☆
この日
わりと早めに 会社から帰れたので
薬局で日用品 と 百均で卵とピーマン を買う
大荷物で帰宅
洗濯機回して
ほっんと 何週間ぶりなんだ? おぃ? って感じに
料理をした
これで 久々にお弁当持っていける!!


実家からもらった
スナップピースを茹でて
タマネギの卵とじを作った
魚肉(ソーセージ)とピーマンの炒め物も作った
すごいすごい!
かなり 頑張ってる!!


あたし
こーゆー
貧乏くさいおかずを作るのは 大得意よw


つか いっぱい作りすぎた
タマネギ まるまる1玉使ったからね


あたし 食材買ってきても
冷蔵庫にいれっぱで
よく 使えなくしちゃうし


前だって
ピーマン変色したり
にんじんが乾燥して 小さくなってたりしたし
だから 覚えてるときに 一気に使わないと!


まぁ 友達ほどすごくはないけどね
友達は タマネギからネギを生やしてたからw
あんなの初めてみたよ
タマネギも球根なんだなー って 実感したよww
真剣に
「栽培してるの?」 って聞いてしまったwww




と まぁ そんなこんなで
お弁当に詰めても まだまだ余ってたので
そうだ! と思って nzキュンに
『おなか減ってるー? ご飯食べたー?』
と 聞いてみた
残念なことに
食べてきてた
チッ(`皿´)


食べてなかったら 別のお弁当箱に詰めて
持っていこうと思ったんだけどなぁwww


仕方ないので
買い置きしてたお菓子とか
これまた 実家からもらってきた
つぶつぶみかん&パインのジュースとか
かばんに詰めて持ってった


持ってったはいいけど
あれ? いない…


と思ったら どうやら 1階でバイトだったみたい
差し入れ渡せず
当然
様子も見にこれず


帰りに ちらっと会えたけど
あまり会話できず
他のバイト(パート?)さんもいてて
差し入れ渡せる状態じゃなかった
(´・ω・)
階が違うと 不便だのぅ…


部屋に着いたら
『ほとんど相手できなくてごめんね(・ω・`)』 メール
でも 仕方ないよ
もともと バイト中なわけだし
ね。




でも あたしのほうこそ
一つ 謝らないといけないことがあるんだ
それはね…


『今日渡せなかった差し入れ
 また今度の時に渡すね』
って言ってたのに


自分で食べちゃったんだwww
ごめんね★
また今度 別のお菓子あげるから
許してね★

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

