スポンサーサイト
☆ 5月19日 雨 またまた階違いなのか? ☆
この日も またまた1階でのバイトだったようで
受付の時は レジにあがってきてくれた


せっかく
ドーナツ買ってきたのに
やっぱり 渡せずじまい
(´・ω・)


で も
今日も nzキュンはうちにくるから
その時にでも渡そうと思う
ほんとは
夜中に こんな 油っこいものあげるのも
どうかとは思ってるんだけどね
まぁ 食べずに持って帰るもよし


って あー…
nzキュン
今週の土曜は 朝イチからゲーセン なんだったww


えーと
今回は
少々 早すぎる気もするけれど
このへんで終わって 帰ります


だって
nzキュンがいないと
書くネタないんだもんwww


メッセ繋げて
検索 & ブログ
そんなことしか やっことないのかよ!




残念ながら ありませんwww
ではでは~


追伸:バイト先で T.Dさんに会いましたw
   ドーナツ お裾分けしました
   つか 手のひらの大きさに見覚えがある とか
   どんな判断の仕方なんだろか あたし
   我ながら ワケワカランwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

