スポンサーサイト
☆ 5月20日~21日 雨/晴れ クマ型ホットケーキ ☆
土曜の夜中
(nzキュンの)バイトから あがって
T.Dさん K.Tくん(バイト中)に 挨拶して
一緒に帰る


「今日も1階やったん?」
「ううん 3階でひたすらアップデートしてた」
3階… そっか そういえば3階まであるんだったね
ま いずれにせよ 階違いは 階違い


部屋に帰ってから
差し入れのドーナツ 渡したw


nzキュンは
土曜の朝イチで ゲーセンにいく予定だったみたいで
それに加えて
雨 & バイトでかいた汗 を流したかったみたいなので
お風呂にいれる


あがってきたら バトンタッチ
nzキュンは ドーナツ食べながらテレビ
…と思いきや
あがってきたら 学校の課題してた
机の上に パソコンが広げられてた
音楽を聴きながら課題


………
「テレビ消していい?」
「あ、うん、ごめん」


………
nzキュン 課題中で
あたしは 特にすることがなかったので 耳そうじ
その後 ツメ切り


一緒にいてても 自分の用事ができる
このラクさは 付き合って半年以上経ったからこそ


パソコン画面 覗き込んでみたけど
さっぱりわからんww
んー
nzキュン すごいのぅ


課題が一段落したのか
はたまた 飽きたのか
課題はやめて 音楽ファィルあれこれを聴きだす
そのなかに
バンプの裏曲とかあった
自分でもCD持ってるし 何回も聴いてるはずやのに
めっさ 笑ってもた
やー ホンマおもろいねんて


他には
あなごさんの歌
(サザエさんに出てくる マスオさんの同僚?)
とかあったり
いろいろあった いろいろ聴いた
たくさん笑った


騒がしくてごめんなさい 両隣の部屋の人www


ひとしきり聴いて
次に出てきたのは
音ゲー と
ドリルゲーム(ひたすら地下に潜っていく)


次から次へと いろいろなものが出てくる
このパソコンは 四次元ポケットかぃ?


nzキュン 真剣になって 下に下に潜っていく
あたしは それを 横で見守る
(ゲーム苦手だから やるよりも観てるほうがいい)
700メートルちょいくらいだったっけ?
ゲームオーバーになったので
パソ片付けて おやすみなさい
って また 朝の5時とかなんだけども
うーん nzキュン ちゃんと8時に起きれるかな?


結果 → 起きれなかった
一応 目覚ましはかけたんだけどね
8時に止めたのは覚えてる
その後… 二度寝してたよねw
次に起きたのは 9時ぐらい
雨降ってる中
nzキュン いってらっしゃい


あたしは
部屋を少し片してから
12時過ぎに部屋を出て
ニキビケアで 烏丸へ


帰りに
ゲーマーズで ハルヒのマンガをゲッツ


地元に帰って
駅の中の雑貨屋で ちょこっと 買い物して
nzキュンの待つ ゲーセンへ


人がたくさんいて びびった
でも あたしの知ってる人
(知らない人でも 顔に見覚えはあったり)も
数人いてたので そんなに不安じゃなかったけどね
nk-Gとか ナンきゅんとか
nzキュンの学校の先輩とか
途中から (あたしの)元バイト仲間までいたり


ナンきゅん かなり おひさしぶりっこだったねー
この日も お菓子くれてありがとー☆
あたし 何も持ってなくてごめんねー
今度は あたしもお菓子あげるねー


久々のSEED画面
いろんな人の戦いっぷりをみた
特に 最後の入れ替わり立ち替わりは
相当 みていて楽しかったwww


あと、
『カンコクデマクド』 って名前に
不意打ちをくらった
どんなネーミングだ そりゃww
わかる人にしかわかんないネタで すまんす


22時前になって
あたしとnzキュンは
みなさんより 一足先に さようなら
帰りの途中で nzキュンお気にの たこ焼き買って
帰ってから どうでしょう 観ながら 二人で食べた


nzキュン
「今日は12時(0時のこと)ぐらいで帰る~」
って言ってたけど
たこ焼き食べて 寝転んでたら 眠くなったようで
「どうすんのー? 今日も泊まるんかー?」
って聞いたら
「え~ 帰る~」
とか言いながら 一向に起きようとしない


それからも 何回か呼びかける
「起きひんかったら どんどん遅くなるでー?」
「寝るんやったら 布団で寝ーやー?」
でも 起きようとしない
まったく もぅ


nzキュンの携帯が鳴る
お母さんから
内容は あたしの呼びかけと同じく
それに対して nzキュン
眠いから泊まる と返す


まだ意識のあるうちに
nzキュンを
床 (っても カーペットは敷いてるけど) から
布団へ追いやる
そこからは のび太のような速さで
nzキュン 熟睡
よっぽど 疲れているんだなぁ


それからしばらくして あたしも寝落ちしてたみたい


夜があけて 午前11時過ぎ
nzキュンが起きたので
ご飯代わりに ホットケーキを焼いた
ホットケーキ で ふと 思いついて
大きい丸に小さい丸を2つくっつける
おや? これは
ひょっとしなくても リラックマ?
そそ リラックマ型ホットケーキ


2人で作って 2人で食べた
ホットケーキ 何年ぶりだろう
美味しかったー☆


ホットケーキ食べてから
掃除 洗濯
掃除してるあいだ 布団にいててもらってたら
また寝てる…


暇…
なので
お絵かきしてた
ハルヒ描いてた


15時くらいだったけど
あまり遅くなると 帰るのしんどくなるだろうし
暗くなると危ないからって
起こすけど起きない
そっから 一時間弱くらいかかって
ようやっと起きる


意識のあるnzキャンと
のんびりまったり


そうそう
コリラックマとnzキュンの寝てる姿は
どうみても親子としか思えないw
なので
コリラックマを操って
「おとうさーん」
とか
「パパー」
とかって遊んでみたww
nzキュンの反応は


「………」
ぺしっ (コリラックマを軽く平手打ち)


あははw


そんな nzキュンだけど
ぬいぐるみは好きみたい
いつも あたし以上に ぬいぐるみで遊んでるw
その中でも特に
たけのこ(あらいぐまのぬいぐるみ)
がお気に入りみたいww


この日も
そんなふうにじゃれて
18時くらいに バイバイ


時間はとびとびやけども
何気に 2泊3日 な
楽しい日だった♪
nzキュン お疲れさまー
そして ありがとう(^-^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

