スポンサーサイト
高校からの友達と
観にいってきた☆
大阪で観る予定だったけど
昨日話したら
夜 実家(京都出身の子なので)にいくから
高槻でもいいよ~ と言われ
有り難く 高槻で観たw


なんか人気らしいね 海猿
だから
待ち合わせは13時だったけど
朝10時に チケット買いに行ってきた
んで 帰ってから 洗濯と掃除
実家に用があったので 行ったら
母親と愚痴大会w
友達との待ち合わせ ギリったww



遅刻
ごめんさい


なので
昼ご飯を ご馳走させて頂いた
ご飯食べて 少し 本屋
時間が近付いたので 映画館へ
チケット先に買ってると 楽でいいわぁ~
お馴染み ポップコーン と 飲み物
これはゴチになった♪


映画 確かに
友情に感動だった!
信じることって大切!
信じあえる仲間って素敵!
大画面で観る価値 大!
ほんと これは
同じ 観た人ならわかるよね?
ねっ!


映画観たあとは ゲーセン
まぁ いつものことながら
プリクラ
このコと撮るの 1年近くぶりやわー
どんなノリで撮ればいいやら
少々 ぎこちないながらも
楽しかったので マル


3枚撮るつもりだったけど
もう 20時近かったので
とりあえず2枚にしといて カラオケへ
2時間歌ってきた


友達は歌がうまい
うまい人の歌を聴くのは 楽しいね♪
自分では到底 歌えない曲を
数曲 リクエスト
あー ほんまいいわー


あたしは というと
初っ端
ハレ晴れユカイ
あたしってば
相当 ハルヒに冒されているみたいね


今回 アニソンはこれのみ
あたしの健闘ぶり
誰か誉めて! w


とか言いながら
ヒマワリ とか 天国のキッス とか歌う
アニソンもゲーソンも
同じ穴のムジナ
五十歩百歩
目クソ鼻クソ


もっと普通の歌を歌ってください あたし…


てなもんで
歌ったよ 普通の歌


赤いスイトピーとか
君の瞳は10000ボルトとか
俺らのうちまでとか…


今回は 得意曲の
木綿のハンカチーフ と 渡良瀬橋 はお休み


ん?
何か言った?
え? 何?
選曲が古いとか 全然聞こえない
全然www


や、つかね
あたし 気づいた
あたしの声は 歌謡曲向け だと
一番合ってる
歌ってて落ち着く
これって やばい現象なの?




友達はさすが
最近の曲を とんとん歌いこなしてく
うめー


友達が歌ってるあいだ
聴きながら
オーダーしたスナック盛り合わせを 食す
カール盛りすぎなんだよ
カール これの半分減らして
その分 ポテチ盛ってよ とか思った
いくら 単価安いからって
こんなに盛らないでよ
カブトムシの幼…
っと
なんか これ以上言っちゃいけないね


仕方ないから
カールから減らす戦法に
歌のリズムに合わせて
右手を
皿の上のカールと 口に
交互に持って行く…


ちょ 詰め過ぎた


友達 歌いながら 吹き出す
ごめwww


時間10分前 になったのに
食べ物 あんまり減ってなかったので
急ぎめに 胃に収容して お会計
まぁ 全部食べる必要は なかったけど
残すと なんとなく 悔しいじゃない?


カラオケ出て
友達を改札まで送って
それから帰宅
…しようとしたら いきなり
斜め降りの霧雨が
結構キツかったので
ゲーセンに一時非難
QMA 人いすぎたから
音ゲーしちゃった☆


1クレで出てみたら
見事止んでる!
これ幸いとばかりに
スタコラサッサと退散してきたw


そういえば
ここんとこ
ポップンしかしてなかったので
1ヶ月近くぶりに ⅡDXすると
指が全然動かない
撃沈


逆に
ⅡDXばっかしてた時は
全然 ポップンが叩けなかったっけ
あたしの体は どれだけ単純やねん…
頑張って どっちも叩けるようにしたい




さてさて
これから
ハルヒカチューシャ作って
姪っコの(保育園で使う)
水遊びカードの表紙に 絵を描こう
姉から寄せられたリクエストは
ふたりはプリキュア マックスハート


………


確か 最初の年はアンパンマンで
次は ディズニーキャラのマリーで
その次は これまたディズニーのリトルマーメイドで
今回はプリキュアか…
年々 ハードルが高くなっていくなぁ…


ちなみに 甥っコのは
初年が ポケモン
次年に ベイブレード
そんな感じ


姉よ
あたしの低い画力 お構いなしに
リクるだけじゃなくて
一度でいいから 自分で描いてみろ
とか 思ってても言えないんだけどね


とりあえず
頑張ってみる




あ゛…
しまった
16時からの 風のハルカ スペシャル
録画忘れてた…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おぉ、見に行ってきましたか(^^
やっぱ友情やろ?俺は愛よりそっちに涙流したもんw
カラオケかぁ、うまい人ってどんなんでも歌えるからレパートリーに困らんくていいよなぁ(><)
そんな高いとこまで声でねぇっての…ってのが俺には多いorz
歌謡曲いいやん(^^)俺結構好きv
あとアニソンもなwww
あの時ほど女に生まれたかったって思う時はないねwww
さぁて、もうカードの期限切れてるけどまたQMAしにいくかぁ…
ゆう | URL | 2006/05/28/Sun 04:31 [EDIT]
ねー☆
ほんと 映画良かった☆
次に観たいのは
TRICK と ブレイブストーリー
早く上映してほしいー!

カラオケはねー
行く度に 自分の音域の狭さに打ちのめされる
高いのも低いのムリ…

ゆうくんもQMAやってたんやぁ~
あたしは前に1回遊んだっきりやってないなぁ
遊びたいのに時間がないし人多いし
うがー!
QMAしたいー!!
絹桜 | URL | 2006/05/29/Mon 21:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

