スポンサーサイト
結婚バトン
mixiでのお知り合いの
(あたしの中では勝手にお友達w)
みゆさんから頂きました☆
みゆさん! ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪




Q1:結婚したいですか?


してもいいし しなくてもいい




Q2:何歳で結婚したい?

   
20代後半~30代前半くらい




Q3:結婚相手に求めるものは?


生活観念が近いこと と そこそこの経済力
そして あたしの浪費をたしなめてくれるw
あと お菓子とか雑貨とかを
時々 思い出したかのようにくれるww




Q4:子供は何人ぐらい欲しい?
   

うちが2人姉妹だったので
2人姉妹 もしくは 2人兄妹


Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
   

気づいてないフリして スルドイ皮肉いってみたりするかも
相手が罪悪感と危機感に怯えている様子を見て
心の中で楽しんでるかもw
まぁ 『浮気』 なら別に
それが 『本気』 になれば あたしは身を引きますよょょ



  
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?


妥協 大さじ2
思いやりのある嘘 少々




Q7:結婚したら仕事やめる?

   
今の仕事はやめる
実は出不精だから 在宅でできる仕事 か
時間通りにあがれる パート




Q8:結婚生活に求めるものは?
   

安心感 と 自分の世界


何気に寂しがりなので
『本当に一人』 でいるのは好きじゃない
きっと 好きなのは
家族がいる家で 自室で一人過ごす感覚
干渉されたくはないけど
誰かと話したくなったら傍に相手がいる っていう安心感
わかるかなぁ? w


『一緒に』も過ごせて
『一人で』も過ごせる
そんな生活




Q9:新婚旅行はどこ行きたい?


国内なら 北海道
南は結構 行ったことあるんだ
沖縄とか屋久島とか
北は 青森までしか行ったことないからね
海外なら 長年の憧れの イタリアかな
治安悪いから 一人だと危なっかしくて とても行けなくてw
本場のエスプレッソ飲んでー
ベネチアンゴンドラに揺られてーww




Q10:次に結婚について聞きたい5~10人は?


★ みかちゅうさん!
 (まなちゃんと彩ちゃんは
  みかちゅうさんから回してもらってw)


★ 亜沙也くん!
 (ゆうくんは亜沙也くんから貰ってww)


★ キャメちゃん!
 久しぶりに回しちゃう~
 おもしろいバトンがあったら またチョーダイね☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

