スポンサーサイト
☆ 5月26日~27日 雨/曇り からあげ ☆
しまった!
一週間も書かないうちに
何があったのか うろ覚えになってしまったようだw


さっき、nzキュンに そのこと言ったら
「………あきらめっ」 って言われたけど
無理やり書くもん!
(`ε´)


っていっても まぁ あたしは
いつものようにメッセ繋いで
友達に教えてもらった話(小説?)読んだり
そんなことしかしてなかったんだけどww


nzキュン日記に書くことが たまってなかったから
余裕かましてたら あっというまに 一週間
やっぱり ちゃんと こまめに書かんといかんね


日が変わる前に まななん出勤
あー またCD忘れたよー…
ってことで、今日(6/3) 持って来たよ!
(`・ω・´)


で、その後ぐらいだったかな?
どこかで見たことあるようなないような人を目撃
『んー…どこで見たんだろ…』
そこに 彩さん(呼び方どっちのほうがいいのでしょうか…) 参上!
あぁっ! そうだ!!
彩さんのお友達だー
そして 何故か
彩さんはあたしのお隣に陣取る どきどき(・ω・)
メッセで話しかけたものの
彩さんはネトゲーに夢中
そうしてるうちに
あたしはまた 一人 黙々と小説を読む


そうそう
遅くなったけど
表題の件ね
なんか、バイト先に 新しい冷食が来たらしくて
それの試しで
彩さんがもらった からあげを
「いいなー」 って
nzキュン 1コ貰ってたw


この日は nzキュンも わりと自由がきいたみたいで
ちょくちょく 様子見にきてくれた


あー! そういえば
この日 最大の事故(?)を書き忘れてた!
店内のネットワークが 落ちた!
それで
バイトあがりの時間になっても
なかなかお客さんの拘束から逃れられなかったみたい


遅くなるんだったら 先に帰って待ってようかな
って 思ったけども
そうしようと思ったら nzキュン やっと解放されたみたい


雨降ってたから nzキュン 原付 駐輪場に置いてたし
いくら男のコだって言っても
夜中に一人で歩かせるのも危ないから
一緒に帰れて良かったんだけどね


部屋に帰ってから ちょっとだけのんびりして 就寝
土曜は これまたあたしが 出かける用事があったので
朝は朝で 起きてすぐにバイバイ


部屋での書くネタがなかった…
ほんとに 仮眠だけにしてしまったね
ごめんね nzキュン
(´・ω・)


おねーちゃん もっと頑張らんとね…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

