☆ 5月30日 晴れ ワッフル あたしは立ち食い ☆
この日は
早めに仕事が終わったので
(と言っても 残業はするんだけどね)
実家に寄ってから
(取りに行くものがあったので そして喧嘩して帰ってきた)
バイト先へ


この日は nzキュン
1階での勤務だったので
『どうしようかなー』 って考えてるうちに
nzキュンのほうから
「今日は無理せんと帰るか?」
って言ってくれたので
お言葉に甘えることにww


差し入れのワッフルを渡して 帰ろうと思ったけど
箱の中には2コ入ってた
うん あたしの分と nzキュンの分 1コずつね
名残惜しかったので そのことを告げてみたら
「食べたらいいやんw」 って
もち 食べたさww
ワッフル うまかった
nzキュンが働いている前で
めっさ ばくばく食べてたw


食べ終わったので 早々に帰宅


あたしは一体 何をしに行ったんだか ねぇw

Comment

管理人にのみ表示する

おしい、金曜行ったんやけどな(><)
もうちょっと早く行ったら会えたのに…無念…orz
ゆう | URL | 2006/06/04/Sun 01:37 [EDIT]
そうやったんやぁ~…
ドンマイ!
リラックマグッズお裾分けしようかと思って
持って行ったんやけど
会えんかったから全部自分のにしちゃったw
ごめんねw
絹桜 | URL | 2006/06/05/Mon 12:51 [EDIT]
Σな、なんだってーorz
ゆう | URL | 2006/06/06/Tue 03:53 [EDIT]
あ、でも
代わりに、まめごまグッズをnzキュンに預けてるから☆
絹桜 | URL | 2006/06/06/Tue 22:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

