スポンサーサイト
視界が白く 声が遠く
昨日
そろそろくたばる とか
書いたからか どうなのか


また 貧血


これなんてテレキネシス?
あたしってもしかしてエスパー?


今朝は月曜 朝礼の日
いつもより早く起きて
いつもより2本くらい早い電車に乗る


ちゃんと6時間寝たし
朝ご飯だって食べた
いつもこんな
準備万端の時に限って倒れそうになる
軽く 嫌がらせやな


今日はなんとか持ち堪えたさ!
誰か誉めて!


それにしても
ちゃんとご飯(特に肉)
食べてんのになぁ
っかしぃなぁ~


まぁ
そんなことがあったけど
今日は嬉しいことがあったので
貧血なんかどうだっていい


ずっと憧れてたおねーさんと
お友達になりました♪
るんるんる~ん♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やっぱり肉食ったら血ってよくできるん??
俺も血足りんから是非聞きたいところw
血と関係あると思って、前に
鉄分のサプリメント買ってちょっと食べてみた。
たぶん効くんじゃないかなぁ???
効いてるって実感は難しかったけどwww
ゆう | URL | 2006/06/06/Tue 03:59 [EDIT]
きっと、肉食べてもそんなに血はできないよw
ただの気休め
食べるならレバーがいいって昔からよく聞くよね
ホウレン草とかもいいみたい
血の気が多いO型なのに貧血って…w
2年前の会社の健康診断の時に、もっと運動して体力つけなさいって言われたよ
寝不足とか偏った食生活とか…貧血になる理由は、一つじゃないんだろうね
だからって言って、規則正しい生活はあたしには無理だw
サプリメント情報ありがとう☆
あたしもいろいろ探してみるかなぁ
絹桜 | URL | 2006/06/06/Tue 22:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

