fc2ブログ
☆ 6月2日~3日 晴れ 壁 ☆
今回のnzキュン日記は
ちょっとばかし
負な感情も入り交じってることを
先に言っておく




金曜の夜
仕事が終わってから
ケンチキ買って 部屋で食べて
そこからバイト先へ


ケンチキ寄ったあとに
神戸屋も寄ってしまった
新しくなってからいってないから
単に 入りたかっただけだったりしたけど


こないだみたいに
友達に会っても平気なように
多めに買っといた
けど
そんな日に限って 誰にも会わないwww


なので
バイト中のまなちゃんに 1つあげ
まなちゃんが選んだのは
あたしが密かに狙ってた りんごデニッシュ
でもまぁ 仕方ない
そのほかが
カレーパンと チーズデニッシュと
チーズケーキデニッシュ(だったような)ときたら
誰だって 一番無難な りんごを選ぶよね


まなちゃん おいしかったかい?
そうそう
その次に神戸屋いったら
アロエヨーグルトデニッシュってのもあったよ
アロエだよ アロエ
ぜひ食べてね☆


で、そんときに
とあることを聞いた
…ったく みずくさいよ そこの二人
教えてよ!
(>_<)


まぁ いいわ
そっと陰ながら見守ってやるわよ
(ネカマ口調 真似w


きっと
わかんない人は 全くわかんないよね
ごめんなさい




さて
あたしは 相変わらず
メッセしながらブログ
その途中に 息抜きがてら
DEATH NOTEを読む
はまってもうた


あたし 読むの遅いから
1巻だけにしといたけど
すっごい続きが気になる!
そのうちまた こっそり読むつもり
ひぐらしも読みたいんだけど
そっちは後回しになりそう


nzキュンのバイトが終わって
一緒に部屋に帰る
その前に nzキュンを待ってるあいだに
まなちゃんとメガネの話をした


あたしの中で メガネは8割増し スーツは6割増し
まぁ 誰でも該当するってわけではない


そこまで執着してるわけじゃなくて
なくてもいいけど あったほうがいいかな 程度
けど
メガネっ子 メガネがなければ ただの人
とは思う 頑として


部屋に帰ってから
リラックマグッズの開封を二人でする
ほんとは そのうちの一つを
友達にあげるつもりだったんだけど
会えなかったので ボッシュートw


グッズのおまけに(いや グッズがおまけか
ラムネが入っていた
思い出したかのように nzキュンが
『コーラにラムネ』の話をしてくれる
なんかね すごい勢いで ラムネが飛び出すらしいw
そして 泡がしゅわしゅわしゅわ~ って
面白そうだったので実験することに


夜中3時近いっていうのに
近所ハタ迷惑な若者がここに2人w


下の自販機にいってみたら 調整中
仕方ないので 少し歩いて別の自販機へ
ペプシがあったので 買ってみたら
あれ? なんか缶がやわらかいよ?
つか ヘコんでるし
てか 漏れてる!!
怪しいなぁ
これ
最初から取り出し口にしかけられてた ってことはないよね?
毒入ってるとかないよね?
恐いなぁ…


とりあえず 広い公園へ
プルタブを開ける 缶 地面に設置
あたし 耳を塞ぎがちに缶から離れる
nzキュン ラムネを投げ込む


………
何も起きない件について


どうやら 不発のようです
地面にペプシを流してみる
あたしにはわからなかったけど
nzキュン曰く 炭酸が抜けているとのこと
確かめてみようとしてたけど
「やっぱ恐い」 と言って思いとどまる
うん やめといたほうがいいよ


この実験は 無期延期となる


帰宅してから
とあることで 争論
いや ほんとは
実験する前から その話にはなってたんだけど


nzキュンは冷静だったんだけど
あたしがやたらムキになってしまった
あたしも大した房だ…


こんな風に書いても
何のことかわからないよね
でもごめん
なんていうか 説明すると長くなる
というか ネットでは書き辛い
あ、一つ言っとくと
恋愛のことでは 全然ないので
そこだけは言っておく
勘違いしないで


どっちが悪いとかないけど
なんとなく 溝 というか 壁のようなものを感じた


なので
その日はそれから二人とも
それ以上 話す気になれなかった
無理やり話を止めにして そこで就寝


んー 気まずい というか つまらん
こんなことで空気が悪くなるのがつまらん
それ以上に 房なあたしが つまらん人間
そんなこと 知ってたけど




朝も ひきずってそっけなくて ごめんだったね
nzキュン…
メール来るまで送らなかったり
でも 罪悪感感じたので
夜になった頃には 普通にメールしようって思った




付き合っている以上
これからも こんなこと 他にも出てくるんだろうか
ケンカするほど仲が良いとか言うけど
できることなら あまりケンカはしたくない
つまらんことでお互いに沈むだけ 損だもん
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.