携帯変換バトン - めがねっこ -
亜沙也くん → 絹桜




Q1 あなたの【め】の変換候補上位5位は?


メール
もう

めちゃめちゃ
メッセ


なんか 前に別のやつやったときも
こんな感じになってた気がする
なんで 【め】なのに【も】が出るのだ?




Q2 あなたの【が】の変換候補上位5位は?


学校
頑張って


頑張った


特に引っかかるところなし セーフ




Q3 あなたの【ね】の変換候補上位5位は?



ねむねむ
寝転んで
寝てた
寝てて


なんか どっかで見たような…w


ちなみに ねむねむ は
今朝使ったばっかりw




Q4 あなたの【つ】の変換候補上位5位は?


作ってん
着いた
着いたら
つか
使う




Q5 あなたの【こ】の変換候補上位5位は?


こないだ
神戸屋
こっそり






Q6 Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい(同語のときは第二候補)


「メール学校ね作ってんこないだ」
うちの甥っコの言葉みたいだなぁ…
言わんとすることは なんとなくわかるんだけど
何が言いたいのかさっぱりわからん
思わず 「あぁ?!」 とか怒鳴り聞き返してしまいそうや


なんだ 学校のパソコン学習で メールの送り方でも習ったのか?
最近の小学校はすごいなぁー


ってとこでしょうか?




Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


まわす人ができたら それに応じて考えることにする




Q8 そのまわす人5人をどうぞ


まわす人ができたら ね

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

