スポンサーサイト
指定型バトン - 彼氏 -
またまた
亜沙也くん → 絹桜


はじめに
世間一般でいう【彼氏】のことなのか
あたしの【彼氏】 つまり nzキュンについてなのか
本人に聞いてみたら
「好きな方でw」
と 言われてしまったので


………


どっちにしようかなぁ…
書き始める前に まずそこから悩むw


んー んー


よし
nzキュンでいこう




Q1 最近思う【nzキュン】
(テーマが変わってるって? そんなことないですよ?


課題が大変そう
眠る時間が少なくて眠そう
だけど 相変わらず優しい 良いコだ



Q2 この【nzキュン】には感動!!!!


バレンタインデーのバラと
初詣のネックレス
他にもいろいろ
どうやらあたしは サプライズに弱いらしいw




Q3 こんな【nzキュン】は嫌だ!


んー 仕方ないことなんだろうけど
眠いときに無表情になったり無言になったり
ほんと 仕方ないんだけど
いつもが表情豊かなだけに
普通の人よりも余計に 冷たく感じる
キョ…キョワイ((( ゜Д ゜;)))


でも だんだん慣れてきた
未だに少し怖かったりするけどw




Q4 この世に【nzキュン】が(い)なかったら???


今までの楽しい思い出とかも 全部ないってことだよね


イベント連れてってもらったり
クリスマスや誕生日や初詣を一緒に過ごすこともなくて
みんなで和歌山に旅行にいったりすることもなくて
オフ会に連れてってもらうことも
友達の展示会にいくことなくて
共通の友達とも知り合えてなくて
mixi友達さんとも仲良くなれてない…


そんなの いや!


nzキュンと出会えて良かった(*^▽^*)




Q5 次に回す人、5人(【指定】付きで)


みかさん 【飲み会】
彩さん 【お客さん】
まなちゃん 【母のご飯】


みかちゅうさんか まなちゃんのどちらかは
【高槻】にしようかと思ったけど
やっぱやめた
そういえば 三人とも バイト先は高槻なのに
出身は別のとこなんよね
まぁ
あたしの中では 三人とも 普通に高槻人なんですけどw




つか あたし
むしろ
【カン○リ】でまわしてほしかったwww
もとカン○ラーですからwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

