スポンサーサイト
T  R  I  C  >|   劇場版2
先週の土曜に 観てきた


初日ってことは知ってたけど
まさか 初日に観にいくことになるとは…
想定の範囲内


とりあえず
実家から早々に引き上げたものの
姉たちが帰るときに
迎えにいったほうがいいのかと思い
洗濯や掃除をしながら過ごす


16時頃 姉に電話してみたら
甥っコは 不慣れな運転で自分の自転車でいったとのことで
迎えはいらない と言われてしまったので
あっそう と思い


とりあえず銀行に生活費をおろしにいって
帰りに 映画のチケットを買ってきてしまったw


混雑を予想して あらかじめ買っておいたチケットの時刻は
19時
一時間半ほどあった
帰りに ジェラート屋に寄って注文してたら
姉たちが前をとおりがかって 見つかってしまったw


なので
「何かいる? おごるけど」
と言う


そんときに
「ばか」
とか言われた
や だから ごめんてwww


甥っコには持って帰らせて
あたしは店で食べてから実家に寄った
姉が買ってきたケンタッキーを
1コごちそうになってから部屋へ


残りの1時間ちょいを FFX-2をして過ごす
余裕持って部屋を出るつもりだったのに
上映時間5分前www
だって セーブしないと終われないし
まぁ
スタッフロールは絶対観るけど
予告はどっちでもいい人だからさ


でも
予告観ちゃうと 本編も観たくなっちゃうね
次に観たいのは
・ブレイブストーリー
・ゲド戦記
・DEATH NOTE
・パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト(字幕)


一人で観に行く予定ですが
お声がかかれば便乗でもいいです
大勢でわやわや観てもいいですしね




結構席埋まってるのかと思いきや
結構 席空いてた
後ろのほうのはじにすわる
前はいやなんだよね
見上げるのしんどいから
ど真ん中もあまり好きじゃない


画面に入り込みすぎず
常に これはスクリーンだ! というのがわかる距離がいい
そして 視界の狭いあたしは
真正面から観ると 見落とす部分が出てくるので
どちらか片方から 斜めに全体を見渡すのが好き
へんなこだわり


映画の最中に話す人とか うざったく感じるけど
この映画の場合は許せる
笑い場になると スクリーン全体で笑いが出る
その一体感が心地よい


ほんと おもろかった!!
やっぱいいわー TRICK
仲間さん綺麗だしね
最近 大注目のカワイ娘ちゃん 掘北真希ちゃんも出てるし♪


TRICKファンならぜひ!
よろしく ねっ! www




帰りに ラウンドワン寄って
ⅡDXとQMA
ここ いいね
人いない
ゲームしやすいw



あれ? あれれ?
………
e-PASS忘れてる………


そのまま PASSなしでⅡDX
でも
QMAやるときに カード買ってしまった
データ引き継いで プレイ


ええねん
新規にキャラクター育てるから
つか
実はカード買う前に 一度だけ
カードなしでプレイ
ストレートロング萌えなあたしは
当然 マラリア
しかも
勝利ポーズがえろぃw
かなり イイ
「当たり前じゃない」
とか そんな冷めた発言とかも イイ


ごめん
あたし オッサンだからwww




映画からの帰りに
GEOに寄り道
『B型の彼氏』 そろそろ出てるかな~っと思ってみたら
貸し出し全滅中
金曜からだったらしい
ショボンショボンしながら帰ってきた




まぁ せっかくなので
パンフレット観て TRICKの余韻に浸りつつ
FFX-2してたわけだけどwww






再度言うけど
TRICK
よろしく ね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

