スポンサーサイト
超音波電動歯ブラシ
日曜は日曜で
またラウンドワンにゲームをしにいった


ほんと 好きだのぅ


新しいカードで
マラリアちゃんで
新登録しちったよwww


というのも
前の日が両親の結婚記念日だったので
(が 父は仕事だったので
 おそらく日曜に何かするだろうとふんでた)
夕方に
モロゾフで買ったゼリー持って
実家に行ってみたら
家族総出でどっかいってたみたいだったから
小一時間ほど暇つぶしてたのよ
そう 暇つぶし
ごめん うそ
ゲームしたかっただけww


マラリアちゃん
超めんこい
もぉ
ベタ惚れで ほんとごめんww
おそらく
こっちが本命になりそうな予感でいっぱい




マラリアのセクスィポーズは観れなかったけど
それなりにゲーム堪能して 実家いったら
丁度 車庫入れしてるとこだった
みんなから
タイミング良すぎ とか 怪しまれた
いやいや 偶然だから
ゼリー持ってきたけど
ケーキ買ってきてた
なんていうか
家族みんなが それぞれでミスド買ってきた時 みたいな感じだった


ケーキの前に パシり
値上がりする ということで
大量に買ってきた トイレットペーパー(16ロール入り×8セット)
と テッシュペーパー(5箱×4セット) を
玄関から二階の物置(になってる和室)に運ばされた
階段 4往復 とか あほかー!


その後は
ケーキ食べて 夜ご飯(順番がおかしいが気にするな
ちなみに
夜ご飯は
ウィンナーとチクワとナスを
ホットプレートで焼きながら
白ご飯と共に食す というもの
可もなく不可もなく


帰る前に
通販で母が買った
超音波電動歯ブラシをもらった
家族全員分(というか 一家に1本)買ったらしい
一人暮らしのあたしは 一人で一本だから贅沢だ とか言われ
あたしのほうに入ってた
替えのブラシを半分よこせ とか言われたw
使う前は30時間充電しなきゃいけないとかで
実家にあるの借りて(まぁ ブラシは新調したけど)
磨いてみた


あ!
これ いい!
電動歯ブラシって 初めてだけど
こんなに楽な物だったんだね
あー なんか
ホント 楽でいいわー
眠いときの歯磨きが 面倒くさくなくなるかも
なんか 楽しい♪


良いものもらっちゃったw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

