☆ 6月15日 雨 ちら見 ☆
この日のnzキュンは
1階のバイトで
しかも 社員さんが多い日だったようで


差し入れ持って 店にいってみたけど
接客中 & ほんとに社員多くて
渡せる状態じゃなかったので
ちらっと目があっただけで
そのあとすぐ帰らざるを得ない状態だったので
ショボンショボンしながら帰ってきた


ベシャ降りの雨の中を
行って帰ってきただけだった…
まぁ
気づいてもらえただけでも ましかな
ふぅ




これだけで終わるのもなんなので
ほかのことも書いてみる


この日の夜ご飯は カレーライスとミネストローネ
汁物ばかりなのは気にしないように
母親と父親と 渡る世間観ながら
一人ご飯
終わって 皿洗って
部屋帰って くず


くず おもしろいよ くず
っつっても
もぅ あと2回か3回くらいで終わりだけど
おもしろい
泣くこともある
先週の熟年離婚の回は 思わず泣いてしまった


風のハルカに出てた
子ども時代のハルカ役の子も出てるし
(名前忘れたけど かわいい)


あぁ そういえば
風のハルカ繋がり話
くずが終わってから nzキュンとこいく前に寄ったファミマで
湯布院牛乳プリン(だったっけかな?)を見つけたので
買ってしまった
ゆーふーゆーふー


湯布院
一度は行ってみたいなぁ…

Comment

管理人にのみ表示する

0
初めましてkenといいます。

ふら~と寄らせていただきました。
素敵なHPですね!

相互リンクしませんか!
[http://www.breh.com/arinco17/biz/menu_04.htm]

もしよければブログにも寄ってくださいね!
[http://blog.goo.ne.jp/takuya8519/]
ken | URL | 2006/06/17/Sat 08:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

