スポンサーサイト
☆ 6月16日 晴れ リニューアルなバイト先にて ☆
前の日に買った差し入れと
この日買った差し入れを持って
nzキュンとこにいったら
受付は社員さんらしき人
あれ? nzキュンは?


というか
うちの会社にもいるけど
最近は こんな カクカク変メガネが流行なの?
フレームは まるっこいのが見慣れてるので
こんなカクカクされてると
なんだか 威圧されているかのよう
修行がたりないのかなぁ?


その店員さんに
リニューアルしたことを教えてもらった
まんがブースだったとこがPCブースになってた
そして
机が明るく綺麗になってた
こっちのがいいよー


トイレの洗面台の水道も
蛇口から自動になってた!
けど…他がなぁ………
これは
根本から変えるべきでは…


ブースに行く途中に
こないだ読みかけだったDEATH NOTEの2巻と
3巻を持っていく
今回は 先に読書だ!


読んでる途中に
nzキュンが出てきたので
差し入れを渡しにいった


ブースに戻ったら
nzキュンもメッセ立ち上げてたから
久々に話す
といっても いつも
うに とか にゃー とか
そんなんばっかだけどw




マンガ読んで
ブログ書いて
友達らとメッセして
(うち 一人と 黒い虫の話で盛り上がる
そこから アシダカグモの話に発展
アシダカグモ飼いたい とか思ってしまった)


そんな感じで 今に至る


今日は nzキュンは
バイト終わったら そのまま自宅に帰宅
明日は朝から学校があるみたい
土曜なのに大変(´・ω・)






あたしが 始終
パソコンに向かいっぱなしだったので
気を遣ったのかな?
この日もあまり絡みはなし


でも
メッセで 手書きで
あらいぐまのぬいぐるみの名前とか書いてた
そんなに好きなの?ww
でも あげないよ?www
(こうやって ブログ書いてる今も
帰宅したnzキュンがメッセで
あらいぐまの名前を書いてきたw




そろそろナイトパックの時間も終わるので
このあたりでおわろう




nzキュン 土曜日
学校頑張ってねー☆
今週は一緒に過ごせないけど
また来週 一緒に過ごそうね(^-^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

一気に更新したなぁw
映画のこと書いてあったからちょっとコメント。

今日(もう昨日かw)タイヨウのうた見てきたわぁ(^^)
「綺麗」。この言葉に尽きる映画やった(・ω・)
人と人とのつながりも何もかもが綺麗やった(><)
当然泣いたw

あとはTRICKとDEATHNOTE見んと!
いいなぁ、もうTRICK見たんやなぁ(><)
なんで今月あと100円しかないのにこんなに見たい映画多いかなorz
ゆう | URL | 2006/06/19/Mon 03:11 [EDIT]
タイヨウのうちら観たんやぁ☆
そっかそっか~
気にはなってるんだけどね、後回しになりそう
(>_<)
あたしの場合は時間が少ないのが問題
観たい映画多過ぎるー!
とりあえず、TRICKは良かったよw
絹桜 | URL | 2006/06/19/Mon 12:49 [EDIT]
さっきのコメント
携帯の予測変換の罠にやられてしまった…

(誤)タイヨウのうちら


(正)タイヨウのうた
絹桜 | URL | 2006/06/19/Mon 12:52 [EDIT]
タイヨウのうちら…きっと関西系の映画やろうなwww
うそうそw了解です(^^
ゆう | URL | 2006/06/20/Tue 02:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

