スポンサーサイト
しばらくぶり
ここ2週間近く 全く何も書いてませんでしたね
みなさんお元気でした?


理由があって
しばらく 書くのをお休みしようかと思ったんです


なんかね
『とりあえず書く』ってことに
必死になってたかもしれないんです
いろんなひとが読むから
できるだけ楽しいように とか
書けることと書けないことを頭の中で選別して
時間に追われて
疲れてしまったのかもしれません
実際 疲れてましたがw


なので
また気が向いて 書く気になったら書きたいです
できるだけ書くようにはするつもりです


とりあえず その報告を


nzキュン日記は ちゃんと書いてます
ここではないけれども
自分の手で
紙にペンを走らせて
ここに書くよりも ずっとそっけなくて
ずっと簡素なものになってしまっているけれども


それでも
ここよりも もっとずっとリアルに
自分の気持ちを書いてます
ところどころ 毒づいてますがwww


自分の作った世界 ではなく
現実をちゃんと見ないとね


ここ最近 横着になってた理由も
きっとそれだと思うし
ごめんね




というわけで
更新頻度はガクンと落ちると思いますが
『あー そういえばあったなぁ』ぐらいに
たまに思い出してくださいwww



こんなこと言うと
あたしがもう書かない みたいに聞こえるけど
たまには書くからね! www
思い出したら来てみてくださいな☆


では!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

