見た人は(すぐ)やるバトン
見たら すぐにやらないといけないみたいだけど
だいぶ置いてたwww


☆ルール☆
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


…だそう
そんなもんなの? www




Q1 今、どこに居る?


地元のネカフェ




Q2 今、一番近くに誰が居る?


見ず知らずの(見たことはある)お客さん




Q3 今、どんな服装?


黒と白とジーパン(どんなだ




Q4 今、何食べたい?


甘くないもの
しつこくないもの
さっき食べたから しばらくいらない…
好きなはずなんだけどねぇ




Q5 今、何飲みたい?


コーンスープ(風味の飲料) おかわりすっかな




Q6 今、真後ろには何がある?


椅子
これ以上 高くならないものか とか思ってる




Q7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


紙コップに突っ込んだお菓子の袋




Q8 今、誰に会いたい?


あ 誰も浮かんでこなかったw
しいていえば
デスノートのキラとL
って 単にさっきまで読んでただけだろww




Q9 その人に今伝えたいことは?


二人とも賢いなぁ…




Q10 今一番歌いたい曲は?


思い浮かばなかったので
一番聴きたい曲で
平野綾の『冒険でしょでしょ?』 で




Q11 今の体調は?


可もなく不可もなく




Q12 今どんな気持ち?


明日は雨なのかい? って気持ち
雨はいやぁね




さっぱりつまらなくてくだらなくて
ごめんなさいねーw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 打ち明けの小部屋. all rights reserved.

